占いツクール
検索窓
今日:56 hit、昨日:51 hit、合計:59,711 hit

体育祭!! ページ14

そして放課後


「うぉぉお〜……」






ザワザワ……





ザワザワ……









「何ごとだぁ!!!?」


一年A組の前には見事な人だかりができていた。



「出れねーじゃん!何にしに来たんだよ」
「敵情視察だろザコ」

「敵の襲撃耐え抜いた連中だもんな」(「緑谷ーー!!」)

「体育祭の前に見ときてえんだろ」(「あれがニュートラルなの……」)





「意味ねェから どけ モブ共」「知らない人の事取り敢えずモブって言うのやめなよ!!」



すると人だかりの真ん中から道が空くように1人の生徒が、出てきた。

「どんなもんかと見に来たが……ずいぶん偉そうだなぁ」

「ヒーロー科に在籍する奴は皆こんななのかい?」

その口調はどこか聞いたことあるようなものだった


「あぁ!?」

後ろで緑谷と飯田が必死に手を振り否定する

「こういうの見ちゃうとちょっと幻滅するなぁ」


そんな中言葉を続ける彼の周りに、いつの間にか

“同じだ”。と言わんばかりの人達が集まっていた。


「普通科とか、他の科ってヒーロー科落ちたから入ったって奴けっこういるんだ。知ってた?」

「?」

ヒーロー科の生徒達はどういうこと?と首をかしげている。

「体育祭のリザルトによっちゃヒーロー科編入も検討してくれるんだって。まあその逆もたま然りらしいよ……」


するとヒーロー科の生徒達はようやく、彼の言葉の意図をくみ取ったようだ。


「敵情視察?少なくとも普通科(おれは)調子のってっと足元ごっそり掬っちゃうぞっつ──────宣戦布告しに来たつもり。」


すると彼らは、なにか思い出したようにそれだけ告げて去っていった。




──────────────────────────────────────
─────────────
───────────
─────────
───────
──
その頃の普通科生徒達



「おい心操!!“おれは”ってなんだよ!
“俺たちは”だろ!?」

「ごめん、忘れてた。」

「まぁでも、ヒーロー科の奴らにガツンと一発かませたし、よしだよね!!」

「それより、早く教室戻ろうぜ!!与謝野先生がなんかやるって言ってたし……!」


「そうだな!……おーい!心操!!早く行くぞ!」


「……ぁあ!」





続く……。

アンケートご協力宜しくお願い。→←体育祭!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ、文スト , 先生 , 原作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒツジのアリス(プロフ) - 夕霧さん» ありがとうございます!私も与謝野さんむっちゃ好きなのですよ!面白いと言って貰えて凄く嬉しいです(* ´ ▽ ` *)これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします! (8月22日 21時) (レス) id: 505ea9a460 (このIDを非表示/違反報告)
夕霧 - 文ストで与謝野さんが大好きだったのでこの作品見た時とても嬉しかったですwそれにとても面白かったです!これからも更新頑張って下さい!! (8月22日 18時) (レス) id: 8fe2495ae6 (このIDを非表示/違反報告)
ヒツジのアリス(プロフ) - うさまそ(*оωо*)さん» 文ストは、女子キャラだと、鏡花ちゃんと与謝野先生で男性だと中也とドストエフスキーですね!ヒロアカは実は敵連合&ヤクザ大好きです……。カプだと轟×勝ですね。 (8月15日 22時) (レス) id: 505ea9a460 (このIDを非表示/違反報告)
ヒツジのアリス(プロフ) - うさまそ(*оωо*)さん» いえいえ!そんな大層なものでは、ないですよ(;><)でも誉めて下さりありがとうございます!更新がゆっくりなのですが、見放さないで見ていてくれると嬉しいです!コメントありがとうございました! (8月15日 22時) (レス) id: 505ea9a460 (このIDを非表示/違反報告)
うさまそ(*оωо*) - 僕は文ストでは中也さん、ヒロアカでは切島×かっちゃんか、かっちゃん×轟が好きなのですが、文ストと、ヒロアカでは何のキャラが好きですか? (8月15日 22時) (レス) id: 48e004b221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒツジのアリス | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2018年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。