検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:665,104 hit

ページ44

「…帰るぞォ」









不死川が時透の肩を掴む。









「嫌だ、絶対連れて帰る───────」









「甘ったれたことを言ってんじゃねェ!!」









不死川の大声に、時透は怯んだ。









「テメェは柱だ。水瀬も!

お前はよく水瀬に懐いていたから、この状況は、手紙は、耐え難いことかもしれねェ!!

だが、お前のその行動を水瀬が見たら、どう思うか!!
お前なら優に想像できるだろォ!!」









時透は、呆けた顔で不死川を見ていた。









その霞がかった瞳をこれでもかと開いて、









そして、ついには顔をクシャりと歪ませて、


大粒の涙をその瞳から零し始めた。









「A、さん…」









Aの頬を、そっと撫でる。









もう、いないんだね









もう冷えきって氷のようになってしまった体に、もうこの世に彼女はいないのだと嫌でも思い知らされた。









そして、時透も。









ふら、と力なく立ち上がる。









その瞳には、悲しみと強さを湛えて。









「ありがとう、Aちゃん」








「もっと歳をとったら、そちらに行きますからね」









「君の分まで、俺が刀を振るおう!!」









「向こうでも元気でな」






「馬鹿ばかりするんじゃないぞ」









「いい子で待ってなァ」









「どうか安らかに…南無阿弥陀仏…」








「…お前は、もう1人じゃない」









「Aさん、もう少しだけ待ってて」









あなたを忘れることは難しい。








きっと、その足音を、






笑い声を、







顔を、








優しいあなたの瞳を忘れても、









あなたを忘れることは、出来ないかもしれない。









それでも、あなたが私たちが前を向くことを望むのなら。









それがあなたの、最後の願いならば。









前を向こう。









いつかのあなたの優しさをこの胸に抱いて。









『また、いつか!』









ほら、









あなたの笑い声が、聞こえた。









【最後の花を、あなたに。】









───────


姫彼岸花の花言葉

幸せな思い出
また逢う日を楽しみに

あとがき→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (552 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 死ネタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーな - 初見です! 完結お疲れ様でした!めちゃくちゃおもしろかったし感動で涙でしたっっっ!!! 素敵な小説をありがとうございました! (2021年11月30日 15時) (レス) @page45 id: 03957af64f (このIDを非表示/違反報告)
もちゃ - 泣いちゃったw (2021年1月25日 0時) (レス) id: b4bfec10e3 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎもち - 号泣しすぎて...う"う"う" (2021年1月20日 22時) (レス) id: 676d0f88d2 (このIDを非表示/違反報告)
さけふろ - 感動です! (2021年1月11日 15時) (レス) id: c7bf1c88de (このIDを非表示/違反報告)
夢鸞 - 号泣です。素晴らしいお話、ありがとうございました。 (2020年11月29日 12時) (レス) id: 640116ca2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2019年9月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。