検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:46,857 hit

26話 ページ25

正直に言います。
あの後すぐに寝てしまいました。
だってお風呂入ったあとで疲れがどっと来ちゃって…

あ、ベットはちょうどゲストルームがあったみたいでそこを借りますた。

めっちゃ快眠だったわ。
家だったらイルミが顔面目の前にして起こしてくるから毎朝心臓に悪いったらありゃしない。

んで今、クロロと朝のコーヒーブレイクをしております。

んふふ

あれだよ。たしかクラピカと車の中で話してた時に言ってたヤツだね…ぐふふ

推しを近くで眺めて漫画で出てきてないところを生で見れるって言うのはありがたいねぇフフフ

「そういえば昨日は寝れたか?」
思い立ったように言う彼、その優しさに浸りつつ私は答えた。

「はい。思っていたより、疲れが溜まっていたみたいで…でも今はだいぶ楽になりました。」

本当にありがとうございました。と、深く頭をさげる

そしたらクロロはいきなり笑いだした。

疑問を抱えつつ聞いてみると、

「フッ…いや、イルミと比べると、本当に礼儀正しいなと思ってね」

「そうですか?」

「あぁ。まだ少しの付き合いだが、それくらいはわかっているさ。あいつ遠慮がほとんどないからな」

「そう…ですか」

なんだか不思議だ。兄の新しい一面を見つけられてなんだかポカポカとするような、嬉しい気持ちになった。

なんだかあんまり感じたことの無い感情だったので違和感がすごい。




てか兄さんに連絡するの忘れてた…

いきなりただでさえ青白い顔がさらに青くなって、心配してくれたのか、声をかけてくれる。

が、しかしだ。
コレはかなーりまずい状況だ。

携帯の着信を見てみると、


不在着信 86件

メール184件

という凄まじい数の通知を見て、私は今日が命日かと悟った。

27話→←25話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤とんぼ(プロフ) - カノンさん» あら失礼、直しときます (8月22日 22時) (レス) id: cb6eaa4562 (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - アルカちゃん、男の子だったはずです。妹になっているので、訂正した方がいいかもしれません。 (8月21日 2時) (レス) @page14 id: cb9945ccdc (このIDを非表示/違反報告)
赤とんぼ(プロフ) - 海獣さん» こちらも嬉しいコメントいただけてニヤけが止まりません!ありがとうございます!! (2022年10月13日 20時) (レス) id: cb6eaa4562 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - めっちゃ最高すぎてにやけ顔が止まりませんでした笑応援してます!! (2022年10月12日 23時) (レス) id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
赤とんぼ(プロフ) - 匿名ちゃんさん» ありがとうございます!! (2022年7月13日 7時) (レス) id: cb6eaa4562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:能面 | 作成日時:2021年3月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。