検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:36,461 hit

11. ページ11








「……なぁA、

音楽室に用事あるのって、Aだよな?」





私が松本くんの後ろを歩いていると、



そんなことを言われた。






「…あ、う、うん。」







「普通Aが前じゃね?」







ギクリ。



わざと後ろを歩いてたのに……








「A前歩いてよ。


小さいから来てるかわかんないからさ。」







「小さいって……」






156.8あったんですけど…?



0.8伸びたんですけどこれでも!!







…まあ松本くんの方が高いのは


わかりきっているから、



敢えて詳しくはつっこまないことにした。

























キョロキョロ








「……」








スタスタ








「え、ちょ、」








グイッ







腕を掴まれて、





「音楽室、こっちだぜ?」







そう言われてしまった。







「…………もしかしてA、」






「………」






「方向音痴…?」








そうなのだ。







私は全く土地勘がなく、



地図も全く頭に入ってこない。







音楽室なんて、今日が来るのが初めてだから、



すごく迷いまくっていたのだ。








「…………」






「だからあんな後ろから来てたんだなぁ、


納得したわ。」






だから嫌だったのに…







「それならそうと、

早く言ってくれればいいのに。」







少しだけ、驚いた。






「……馬鹿に、しないの?」







「え?」






「……方向音痴って馬鹿にしたりしないから。」






実際私も今まで、



馬鹿にされて生きていたから。







「なんで?


誰にでも苦手なことなんてあるだろ。」







そんなことを言ってくれたのは



松本くんが初めてで。








「………ありがとう。」







嬉しくなって、


顔が少し綻んだ。








「…//」







こころなしか、



顔が少し赤くなった気がした。








「………音楽室ってどっち?」







「あ、こっち…」






「ありがとう。」






なんかいたたまれなくなって、




私はスタスタと音楽室までの道を歩いた。








直線だったから助かった。









12.→←10.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 名前変換オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腹減ったー - ホームシェアをテーマにした作品とても面白かったです。ミナさんこれからも頑張ってください (2019年10月23日 11時) (レス) id: cb76a0c0de (このIDを非表示/違反報告)
ジミン - みんなありがとーー (2019年10月21日 14時) (レス) id: cb76a0c0de (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん - 好きな人とほぼ同じとっても過言ではない位同じ 頑張って書いてください (2019年8月25日 0時) (レス) id: 3cd1fc8aa8 (このIDを非表示/違反報告)
のしうめ - すっごく面白いです!今更新されたら即見てます!これからも頑張って下さい(*^O^*) (2019年6月28日 20時) (レス) id: 67a4a46f23 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - すごく好きな人と性格が似てて、キュンキュンします!これからも頑張ってください! (2019年5月7日 23時) (レス) id: d618b6db57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナ | 作成日時:2019年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。