検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:48,163 hit

54. ページ9








デートは普通に楽しかった。




藍佳カップルは相変わらずお熱くて。







荒垣くんも

色々気を使ってくれて。





…たくさん、知らないこと知れた。







(この調子ならきっと…)







荒垣くんを好きになれるだろう。



























「もうそろそろラストじゃない?」


「フィナーレと言ったらこれでしょ!!」






藍佳が指さしたのは、

とても大きくて綺麗な観覧車。






…まさにデートの王道って感じ。






「…いいんじゃない?

行くなら早く並ぼうよ。」






私がそう声をかけると、列に2人ずつ並ぶ。







「うわー…結構並ぶね、」






隣にいる荒垣くんに


そう声をかけた。






でも、返事がなかった。







少し隣を見てみると、何か真剣な面持ちだった。







「…荒垣くん?」






心配になって声をかけると、






「…あ、ごめん、ちょっとボーッとしてた笑」





その笑顔が、


…無理をして笑っているように見えた。






「…ごめん、疲れちゃった?」


「いや?すっげー楽しかったよ」





やっぱり様子がおかしいような気がして

声をかけようとすると、






「はーい次の方ー」





乗組員さんに促されて、


2人で観覧車に乗り込んだ。







「うわー…綺麗…」






夕焼け色に染まる空があまりに綺麗で、


スマホで思わず写真を撮った。







パシャ








その音だけが、二人きりの観覧車の中で響いた。









「…A、」





不意にそう呼ばれて、顔を前に向ける。







「…今日、楽しかった?」







恐る恐るそう聞くもんだから、

私は笑いながら答えた。






「うん、とっても。



荒垣くんのおかげだよ、


ありがとう、」






そう微笑みかけた。







「じゃあさ、」



荒垣くんは、

少し緊張しているようだった。






「…俺の事、好きになった?」






…正直に答えなきゃ。














「…今日1日過ごして、


荒垣くんのことを、



たくさん知れて、
















好きになりたいなって思った。」














55.→←53.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 名前変換オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白豹 - 完結おめでとうございます!みんな性格良すぎ!番外編もっとやってほしいです! (2019年6月19日 14時) (レス) id: ff9c95b7e7 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 完結おめでとうございます!!私の推しの名前で読ませていただきました!ずっと、胸がキューってなってました!!!w (2019年5月8日 1時) (レス) id: 008fc08e6c (このIDを非表示/違反報告)
那星月佳@GWは一時復帰(プロフ) - お家デートとても良かったです!ありがとうございました。 (2019年5月6日 12時) (レス) id: 25acefb684 (このIDを非表示/違反報告)
なっソバ(プロフ) - 好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (2019年5月4日 18時) (レス) id: 6459ee2bce (このIDを非表示/違反報告)
那星月佳@一部休止ナウ(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白かったです!リクエストで、お家デートやってほしいです! (2019年4月21日 16時) (レス) id: 25acefb684 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナ | 作成日時:2019年3月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。