検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:60,702 hit

第佰弐拾弐話 ページ1

.


宇随「いいか?俺は神だ!!お前らは塵だ!!

まず最初はそれをしっかりと頭に叩き込め!!ねじ込め!!

俺が犬になれと言ったら犬になり猿になれと言ったら猿になれ!!

猫背で揉み手をしながら俺の機嫌を常に伺い全身全霊で"へつらう"のだ!!

そしてもう一度言う、俺は神だ!!!」



A「(神様……!!)」



善逸「(やべぇ奴だ……)」



Aは目を輝かせながら、善逸は引いた顔をしながら宇随を見た



炭治郎「具体的には何を司る神ですか?」



バビッと手を上げ、至って真剣に質問をする炭治郎
そんな炭治郎に善逸は「(とんでもねぇ奴だ……)」と思いながら炭治郎を見る



宇随「いい質問だ。お前は見込みがある」



善逸「(アホの質問だよ、見込みなしだろ)」



宇随「派手を司る神……祭りの神だ!!」



善逸「(アホだな。アホを司ってるな、間違いなく)」



伊之助「俺は山の王だ。よろしくな、祭りの神」



A「………」



善逸「………」



炭治郎「………」



宇随「何言ってんだ、お前……気持ち悪い奴だな」



善逸「(いやアンタとどっこいどっこいだろ!!引くんだ!?
同じような次元に住んでる奴に対しては嫌悪感があんだな……)」



宇随「花街までの道のりの途中に藤の家があるからそこで"準備を整える"」



A「わっ、え?あの………」



宇随はいきなりAを担いだ



宇随「てめぇは話がある」



残りの三人に「付いて来い」と言い、宇随は三人の前から姿を消した
炭治郎たちはそれに驚き、急いで宇随を探す
遥か遠くにいる宇随を善逸が見つけ、三人は急いで追いかける



A「(速い速い速い!!!)」



宇随「おい」



A「は、はい!」



宇随「冨岡から聞いてると思うがお前に未来がみえる力があることを柱は全員知ってる」



A「………」



宇随「それは制御は出来てるのか?」



A「……いいえ、まだ自分の意思では無理です
もしかして私を連れて行く理由って……」



宇随「使えるもんは全て使う。お前の力、俺のために利用させてもらうぞ」



A「宇随さんが死ぬような未来がみえたら全力で阻止します

この力は人を助けるために与えられた力だと思ってますから

もう……煉獄さんの時のようなことは絶対にしない」



宇随「(へぇ〜、いい顔するじゃねぇか)」



宇随はAの力強い眼と意思を見てニヤリと笑う



「期待してるぜ、月雪A」と宇随が言うとAは大きな声で「はい!!」と言った

第佰弐拾参話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆき(プロフ) - メア様推しの人さん» ありがとうございます!!すぐ直します!!! (6月4日 15時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
メア様推しの人 - クナイがクイナになってますよ!多分148話くらいの所 (6月4日 13時) (レス) @page26 id: b2dbf5b4a0 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 愛っちさん» 大変長らくお待たせ致しました😅🙇むいくんと蜜璃ちゃんは月雪ちゃんのことどう思っているんでしょうね??🤭蜜璃ちゃんは女の子同士ですからすぐに仲良くなれそうですが、炭治郎が絡むと……🤭是非続編にてお確かめ下さい♪♪ (2022年10月31日 0時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
愛っち(プロフ) - みゆきさん» いよいよ刀鍛冶の里編ですね🥳続編楽しみに待ってます‼️無一郎と蜜璃の2人は…主人公ちゃんのことどう思っているのか 気になります🙄(ワクワク💗) (2022年10月30日 18時) (レス) id: d531dd11f3 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - さらさん» 初めまして!ありがとうございます!!おぉ!!私も炭治郎と義勇さん推しなんです🥰🥰同志に会えて嬉しいです!😍急に更新が遅くなることがありますがこれからもよろしくお願いします!笑笑 (2022年4月3日 23時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき | 作成日時:2020年12月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。