検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:101,778 hit

73 ページ33

.


A「……私たち、お互いの正体を知るまでは本当の姉妹のように仲が良かったじゃないですか

なら、互いの正体を知った今なら本物の"友情"を築き上げる事が出来るはずです

なのに姉様が弱いせいでその可能性が消えてしまいました

本当に残念です、鬼と仲良くするという夢を姉様となら叶えられると思ってたのに」



宇随「(継子を傷付けられて怒ってんのか……?いつもより煽りがえげつねぇ)」



堕姫「なによ!!私の帯に簡単に捕まった癖に!!!手も足も出なかった癖に!!!」



A「……あら、わざと捕まった事にすら気付いてないとは貴女やっぱり上弦じゃないですね」



とうとうAの煽りに耐えられなくなったのか堕姫はギャン泣きし始めた。その姿に宇随はギョッとする



堕姫「ほんとにアタシは上弦の陸だもん!!本当だもん!!

数字だって貰ったんだから!!!

アタシ凄いんだから!!!」



A「(おかしいわね……この鬼いつまで喋ってんの?

頚を斬られてるのに全然体が崩れてないじゃん

こいつ……まさか……)」



堕姫「死ねっ!!死ねっ!!みんな死ねっ!!

わぁあああああああっ!!!

頚斬られたぁ!頚斬られちゃったああ!!

お兄ちゃああんッ!!!」



「うぅうううん」



「「ッ!!」」



堕姫がそう言うと体からもう一体の鬼が出てきた



宇随「Aッ!!!」



A「ッ!!!」



Aが出てきた鬼の頚目掛けて刀を振るったが
刀は届くことなく鬼は堕姫と一緒に宇随の後ろにある角に移動していた



「泣いてたってしょうがねぇからなああ

頚くらい自分でくっつけろよなぁ

おめぇは本当に頭が足りねぇなあ」



泣いている堕姫の頚を体に付けながら鬼は言った



宇随「(頚を切り落としたのに死なない

背中から出てきたもう一体は何だ!?

あのAの一振を軽々と避けやがった)」



「顔は火傷か、これはなぁぁ

大事にしろ、顔はなあ

せっかく可愛い顔に生まれたんだからなあ」



宇随も同じく男の鬼の頚を狙って斬りかかったが鬼も同時に斬りかかり、宇随の頭からは血が垂れた













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大正コソコソ噂話


Aは煽る時しのぶのような口調になる
尚、本人は気付いておらず無自覚である

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もか(プロフ) - やっぱり何度読み返しても素敵な作品です!!!好きです!!! (1月7日 17時) (レス) id: d8c4eb9a81 (このIDを非表示/違反報告)
星空ブリキ(プロフ) - 神レベルで面白いです!! 頑張って下さい! (2023年4月17日 19時) (レス) @page42 id: 2cdbc326e2 (このIDを非表示/違反報告)
あまみやはくり(プロフ) - ほわー!!!作者様更新ありがとうございます!!めっちゃ更新楽しみにしてました!!どうか作者様のペースで更新してくださいませ!私いつまでも待ちます(真顔) (2023年4月15日 22時) (レス) @page42 id: 0bb6841a40 (このIDを非表示/違反報告)
rei - お願いします。どうか完結まで更新してください! (2023年3月12日 5時) (レス) @page40 id: e7f57e0588 (このIDを非表示/違反報告)
shi69mahuro4ki(プロフ) - これからの夢主の行動がとても楽しみです。 (2021年5月8日 9時) (レス) id: 4ed5b60c3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき | 作成日時:2020年11月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。