検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:75,075 hit

No,30 ページ32

ガラガラッと教室のドアを開けると、先生が立っていた。

っ!?びっくりしたんですけど‥‥‥

先生「あ、あの、望月さんですか?」

A「あ、はい」

そう言うと先生は安心したように、ため息を吐いた。

A「どうかしたんですか?」

先生「いや、
理事長から『望月さんのクラスを間違えた』‥‥と伺いましたので、本来のクラスに案内します」

ニコっと笑って、案内して来た。

A「あぁ、学年が違うのか‥‥‥」

先生「そうなんです‥‥すみません、2年生でした」

彼奴らは3年で僕は2年か‥‥‥確か、校舎違うんだよね?

1・2年と3年に分かれてるって聞いたんだけど‥‥‥。


先生「ここです‥‥‥そして担任は私です‥‥すみません、すみません」

この先生、めっちゃペコペコ頭を下げて謝ってくるんだけど‥‥‥
そんなに謝られると、こっちが申し訳なくなってくるな。

A「全然大丈夫です」

先生「それでは、呼びますので、お願いします」

最後までペコペコしてたな‥‥‥そんなに謝られる事されたか?

先生「も、望月さん……どうぞ」

A「はい」

教卓の前まで行き、教室内を見渡す。あれ?あの子って‥‥‥藍美ちゃんだっけ?2年なのか‥‥。

先生「自己紹介お願いします」

A「はい。名前は望月A、質問ありますか?」

『質問です』と色々な人が挙手した、藍美って子にするか。

藍美「怜様と涼様との関係はどうなってるんですか?」

どうなってるも何も、出会いが『俺の嫁になれ』だからな‥‥‥

藍美「えっ!?お二人にそんな事言われたんですの!?」

え?心読まれた?サトリ?

藍美「そうですわ!私は名前が無かったのに‥‥‥涼様に付けてもらったんですわ!

A「へ〜、で?他は?」

藍美「では、貴方が例の魔法使いなんですの?」

この喋り方やめて欲しいな。

A「そうだよ、他は?」

藍美「以上ですわ‥‥‥」

何でテンション下がってんの?僕なんか悪い事した?

先生「じゃあ、席はドア側の空いてる席に座ってください」

A「あ、あぁ、はい」

ドア側か‥‥‥すぐ帰れるな。




昼休み
‥‥‥中庭とかで散歩するか




_______________

こんにちは、アルル・エリです!

宣伝です_:(´ཀ`」 ∠):

募集企画‥‥参加しくれると嬉しいです。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wilp/

最近低浮上気味‥‥‥受験勉強は辛い‥‥‥(まだ受験する年齢でも無い)

No,31→←No,29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ファンタジー , 男主 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白玉(プロフ) - 夢主くん書かせて頂いてもよろしいですかね? (2018年4月30日 11時) (レス) id: ac3b251d7a (このIDを非表示/違反報告)
アルル - 氷狐さん» ですよね!魔理沙LOVE!特にアニメのが一番好きです! (2018年4月24日 22時) (レス) id: 4302667575 (このIDを非表示/違反報告)
氷狐 - 魔理沙だぁぁ!魔理沙大好き!可愛い! (2018年4月24日 22時) (レス) id: 87e14db833 (このIDを非表示/違反報告)
アルル - 快楽さんさん» そうですよ!私は東方で魔理沙推しです! (2018年4月14日 21時) (レス) id: 9102c4653b (このIDを非表示/違反報告)
快楽さん - 東方知ってるぜ!マスパって魔理沙のスペルカードですよね? (2018年4月14日 20時) (レス) id: f253c0cddf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルル・エリ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2018年4月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。