検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:78,358 hit

緑の監視 ページ8

side.pk


『また転んだの、A!』

A「いやー、駆けっこしてたらね。」

『ほら、消毒しよ!』


Aはすぐ怪我をするから、無茶をするから。

俺がAの事守らなきゃ。


小学校の時に立てた自分の誓いは高校2年の今も変わることは無い。


『A、また寝るの遅かったでしょ。ちゃんと寝ないと覚えるものも覚えられないよ?』

A「ごもっともです…。」


何で分かるのかって?

そりゃあ、ずっと見てるからに決まってる。

というか、今のは分かんなきゃおかしい。

だって、Aのあくびがいつもより16回多いし、薄らと隈も出来ている。
ボーッとしてるのも多ければ船を漕ぐ。

Aはちょっとバカだけど授業態度は真剣そのもの。だからそんなのはおかしいんだ。


…って言うのは建前で、本当は昨日から知ってるから。

俺とAの家は漫画かな?って位近い。

Aの部屋のベランダは俺の部屋の大窓と隣接してるから、Aが跳んでくるのも1度や2度では無い。

そのせいかお陰か陸上では幅跳びの選手として強化指定選手だ。

最近は最高記録が伸びた事、Aは誰にも話してないけど俺は知ってるよ。

大会でこんなに伸びたんだって驚かせたいんでしょ?


A「やっぱぺけの目は誤魔化せないかー!先生や友達には絶対バレない自信あったのに。」

『物心付いた頃から一緒にいれば嫌でも分かるよ。例えば隈。』

A「うそ!」

『薄らとね。てゆーか、それ以前に電気ついてる時間長かった。』

A「う…それもそうか。」

『今日は夜更かしせずにちゃんと寝るんだよ?』

A「はーい。」


隠す必要無い、と思ったのか、本日17回目のあくび。

テスト前の部活動休止週間とは言え、これが続くとAの部活に影響するから今の内に止めさせなければ。


『今日も夜更かししてたら部屋行くからね?』

A「え。」

『あーあー、皆驚くだろーなー。俺とAが一緒に寝てたら誤解するなー!』

A「分かった分かった!ちゃんと寝るから!」


慌てふためくA。

流石に部屋になんて行かないっての。
だってお互い隠したいものくらいあるもんね。

まあ、バレてれば意味無いけど。


A「あ、ぺけー。最近私のイヤホンないんだけど知らない?」

『何で俺に聞くかな…コルクボードの裏じゃない?』

A「だってぺけの予言あたるもん。」


そりゃあ…全部見てるからね。

紫の過保護→←桃の束縛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ヤンデレ , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - こーゆーのまじで好きです…。やばい。みんなのヤンデレほんとに好き…最高でした…!!!もしも続きがあれば楽しみにしてます!別作も頑張ってください!応援してます! (2020年4月11日 18時) (レス) id: 9045735352 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - どんどん怖くなってゆく、、、、、まぁ好きな人に殺されるなら本望かな? (2018年10月27日 17時) (レス) id: 9f2d1964ce (このIDを非表示/違反報告)
Kako(プロフ) - 狂気の歯車は止まらないってわけですね…。 (2018年10月25日 18時) (レス) id: d79f67c83a (このIDを非表示/違反報告)
伊達。(プロフ) - りょうさん» 最後までご閲覧頂きありがとうございました!ラストとの落差すごいなって自分でも思ってたんですけど、楽しんで頂き何よりです! (2018年10月13日 17時) (レス) id: fe0d9e5760 (このIDを非表示/違反報告)
りょう(プロフ) - 完結おめでとうございますー!もう、ヤンデレ具合が最高でした!ラストはちょっとドキドキして...とにかく面白かったです!これからも頑張ってください! (2018年10月13日 11時) (レス) id: 60a3c2e8e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊達。 | 作成日時:2018年9月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。