検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:112,160 hit

花開く心 ページ35

??side

親に売られた。

でも悲しくはなかった。

もうどうでもいいから。

『あの〜すみません』

そんなときだった

『少しこの子とお話させて貰いませんか?』

「あ?何だお前」

にっこりと微笑む女性に声をかけられたのは

『ねぇ、君可愛らしいね。お名前は?』

「…………………………」

話したい。名前を言いたいけれど。

「そいつには名前がないんだよ。親が付けてないんだ。これ以上話したいなら金を払いな」

『お金ですか………』

女性は少し考えるような素振りを見せると、
懐を漁った。

『そうですね、これくらいなら良いのですか?』

「こんな大金………まぁ、良いだろう。」

お金を見たことない私でも分かるほどの大量のお金。

なんで私なんかの為に。

『お嬢さん、私はまだ未熟だから君を助ける事が出来ない。
でも、また出会う事が出来たらその時は君の名前が知りたいな。』

また会うときの為の目印に、とまた懐を探って取った手にあったのは

『見て、綺麗だよね。私の大切なもの。』

不思議な形をした耳飾りだった。

耳に穴を空けなくても着ける事ができるものらしく、着け方も教えてもらった。

『また会えたらもう片方あげるよ。
私の名前は猫屋敷 A。
それじゃあまた会う日まで!!』

手を振ってAさんの姿が遠ざかって行く。


何だろう、なんだか胸の辺りがぽかぽかする。

また会えるといいな、Aさん。

前夜→←少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

^_^ホホワッツマン - こんばんちくわ(`・ω・´)b キーワードを見て発狂しました←  これからの展開が楽しみです! (2019年10月22日 21時) (レス) id: 69368e2650 (このIDを非表示/違反報告)
手李亞(プロフ) - ユウゼンキクさん» ふふふ………私自身もパルクールをしておりますので、ネタとして使ってみました!(*´ω`*) (2019年8月31日 19時) (レス) id: 6c4d92fbfd (このIDを非表示/違反報告)
ユウゼンキク - ぱ、パルクールだと...!?その手は無かった...!! (2019年8月30日 20時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - とても面白いですね!続き楽しみにしてます!頑張ってください!応援してます! (2019年8月10日 14時) (レス) id: 9af44df55c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:手李亞 | 作成日時:2019年8月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。