検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:1,359,457 hit

74:待つしかない ページ24

.



side JM



.








いつも通りの時間帯、駅を抜けて街中を歩いていると。









TH「…ジミナ、遅くない?おはよ」


JM「おはよう、そして普段通りの時間なんだけど」










スーツを着たまま手ぶらなテヒョン。何で俺が責められてるんだよ。











JM「ていうかお前も俺と似たような時間に出勤するじゃん。」



TH「今日は早めの気分だった」



JM「で、暇すぎて俺迎えに来た?」



TH「話し相手に最適だから、ジミンは。」










にひひっと笑うテヒョンは最近元気なかったから、その顔見れただけ肩の力が抜ける。











TH「…Aと話した。リラとも。」


JM「…………何で?」


TH「リラには金も返したしピアスは…、返してもらえなかったから俺のもあげた。終わったんだよ」



JM「…お疲れ」










丁度青になった信号に足を止めずそのまま進む。



どうやったらそっぽを向き合うAとテヒョンを傷つけずに済むんだろうか



答えのないそれを考えるのは俺も疲れた。












JM「テヒョンア、A大切な奴いるよ。」



TH「…ジミナ?」



JM「今言うの卑怯覚悟で言うけどAはお前以外に大切な奴いるって言ってた」



TH「………。」



JM「間に合わなかったんだろ、お前。」












テヒョンの傷ついた横顔を一瞥して前を向く。



そんな気はした。手遅れだって思ったよ、



でもどこか間に合うんじゃないか。今からでもテヒョンとAは2人幸せになれんじゃないか。なんてな












JM「…希望的観測すぎた。」


TH「……まだ、そうと決まった訳じゃない」


JM「テヒョン。」


TH「Aは傷心中に付け込まれただけ。少なくとも始まりはそうっぽかった」










雑踏の中、テヒョンの声はハッキリ耳に届く。











TH「Aは俺の浮気相手をやめたかったみたいだし。…でもそれが違う今なら、Aが俺を選ぶ可能性だってあるはずだから」



JM「…うん」




TH「……俺はAの選択を待つだけだからさ。そんな気負わないでよ、ジミナ。」










全て見抜ききってる親友が笑うから俺も肩を竦め落として、小さく笑う。










JM「上手くいっても行かなくても、飲みに行こうか。俺の奢りで。」



TH「ラッキー、高いとこ行こうよ」



JM「いつもの安い居酒屋だよ。」









きっとAの選択を待つしか俺達は出来ないから。

75:どこにある?→←73:解けていくのは運命の赤い糸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2092 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4231人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

choco - 今まで見た作品の中で1番好きな作品になりました。ありがとうございます! (2022年5月23日 19時) (レス) @page49 id: 7083a913c1 (このIDを非表示/違反報告)
mimi39901065(プロフ) - 初めまして。夢小説にハマるきっかけをくれた作品で、本当に何度読んでも胸が一杯です。素晴らしい作品ありがとうございます。 (2022年2月13日 20時) (レス) id: 96f9571aaf (このIDを非表示/違反報告)
noooooon24(プロフ) - 好きすぎて3回も見ました!本当に感動作です。この2人の続編が見たいです、できたらすっごくイチャイチャラブラブの2人の幸せを見たいです!勝手なお願いですがぜひお願いします。ここまで大好きな作品なかなか出会えないので、、 (2022年2月2日 22時) (レス) id: 8c9cc794ae (このIDを非表示/違反報告)
プルメリア(プロフ) - 初めまして。お話を読んで涙が止まりませんでした。素敵なお話ありがとうございます。 (2021年9月4日 9時) (レス) id: 73d93b58ca (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - お話が素晴らしすぎました!ストーリー引き込まれ、大号泣しながら一気読みしてしまいました。とてもいい作品をありがとうございました。 (2021年6月20日 3時) (レス) id: 8c7ead2968 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2019年10月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。