検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:5,297 hit

白雪姫2*小湊春市 ページ9

怒った春市王子は7人の小人と一緒に王妃様のところに行く予定でしたが...




沢村「俺が残る!!」

降谷「僕...」

成宮「やっぱここは俺でしょ!」

雷市「お、れが残る...!!」

倉持「俺だ!」

亮介「ここは最年長の俺だよね?」

御幸「姫は俺に任せろ!」




小人たちは誰がA姫のそばにいるかと揉めてました。




春市「あの...僕行きたいんですけど...」





亮介「じゃ、王子が1人で行きなよ。」

成宮「それ、さんせー!!」

降谷「僕も...」

雷市「お、俺も...」

倉持「頑張れよ。」

御幸「ははっ おもしれーじゃん!」

沢村「ってことで春っち王子行ってらっしゃい!!」





8人に行くはずが1人で行くことになってしまった春市王子。



そして、1人辿りついた自分の家。


春市王子は何事もなく家に入り王妃様の元に行きました。




春市「母様...あのリンゴ、毒リンゴなんですね。」




王妃様は普通に「バレたー?」と言いニコニコしました。




春市「生き返してもらえませんか?」




梅本「嫌だ。」




春市「母様!!お願いします!」




すると、鏡は話だしました。




夏川「...真実の愛のキスで目が覚めます。」




梅本「鏡!?あんた何を言って!!!」




春市王子はそれを聞いて走ってA姫の元に行きました。




春市「み、みんな!!A姫が戻る方法聞いてきたよ!!」




春市王子は鏡が言っていた通りに言いました。


それを聞いた小人たちが揉め始めました。




成宮「俺がキスする!」

御幸「いや、俺だ!!」

倉持「俺が、する!」

沢村「俺がするー!!!」

降谷「僕、がする。」

雷市「俺がする! カハハハ」

亮介「そこは俺でしょ?」





と、話してるうちに沢村小人が春市王子にぶつかりました。




春市「チュッ...あ!!!」




そして、キスをしてしまいました。




小人たち「あ、あーーーーーーー!!!!!!」




A「んっ...うるさーい」




するとA姫の意識が戻り、

春市王子は城には帰らずA姫と小人たちと仲良く?暮らしましたとさ。



Fin.

白雪姫3*小湊春市→←白雪姫1*小湊春市



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇華(プロフ) - ユノ@新旧二遊間Loveさん» ユノー!久しぶり!茉莉ちゃんあらため闇華ちゃんだお☆ごめんねー!最近これなくてー。゚(。ノω\。)゚。ユノ!私ね!新しい小説書こうと思うの!そしてね!花言葉の小説のパスワード忘れちった☆ (2016年2月1日 12時) (レス) id: 335463c302 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ@新旧二遊間Love(プロフ) - かおりさん» わかりました。すこし遅くなります(><) (2015年9月21日 1時) (レス) id: 665f2a4ef1 (このIDを非表示/違反報告)
かおり - 私にもリクエストはあります、白鳥の湖で王子役は長緒アキラでお願いします (2015年9月19日 20時) (携帯から) (レス) id: 177d4dd06b (このIDを非表示/違反報告)
ユノ@新旧二遊間Love(プロフ) - 茉莉さん» りょーかい! (2015年9月16日 19時) (レス) id: 665f2a4ef1 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - ユノ@新旧二遊間Loveさん» じゃあ、雷市君でシンデレラ出来るかな?お願いします!!!!! (2015年9月16日 19時) (レス) id: 1f4104519d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユノ@新旧二遊間Love | 作成日時:2015年9月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。