検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:235,524 hit

〈28〉 ページ30

剛典side

ターゲット攻撃が始まってしばらくして、


俺はある奴を校舎裏に呼び出した。







きらり「剛典くぅーん!」






そう、きらり。








別に告白とかじゃないからな。






本当はこんなことするのは面倒くさい。





わざわざ呼び出すなんてさ。








だけど、最近のAはきらりのことを




心配するようになった。








なんだかんだ言ってあいつは優しいから








ターゲットの事も気になっちゃうタイプ(笑)








本当、どこまでいい女なんだよ。







剛「お前さ、何が狙いなわけ?


本気で俺のこと好きでいるなら



諦めてくれないかな。




俺はA以外考えられないんだ。




ずっと片思いしてやっと結ばれた俺の初恋。






本気で生涯絶対に離さないって心に誓ってる。







お前の入る隙なんか何にもないの。







見ててわかるだろ。」









きらり「剛典くんと初めてあったのは




私が4歳の頃。






転んだ私に手を差し伸べてくれた人は剛典くんだった。







剛典くんは覚えてないよね。






あの時からAちゃん一筋だったから。







私達同じ保育園だったの。







元はこんな私もお金持ちだったのよ。







あなた達には負けるけどそれなりのお嬢様だったの。







私が5歳になった頃、父の会社は倒産した。






社員に裏切られたの。







創立からずっと一緒に頑張ってきた右腕にね。






そこから私の人生は変わった。








もちろん、お金持ちの保育園なんか行けなくて






普通の所に変えて、地味な生活を送ってきたの。







私が中3の頃もう1度父が起業した。









前までとはいかないけど、






それなりに儲かるようになった時





ある噂を聞いたの。





剛典くんたちがここに入るって。






その時もう1度会いたい。







その一心でここの高校に来た。









高校に来ても剛典くんは私のこと覚えてないし、









Aちゃんと恋人ならまだしも婚約してるし、







もう勝ち目なんかないと思った。






ちょっとだけ剛典くんに見てもらいたい。







そんなこと思っちゃって…。







Aを傷つけるようなことしちゃったの。









ごめんなさい…。」

〈29〉→←〈27〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔花trumpet(プロフ) - fsさん» ありがとうございます。亀更新ですが、スランプを抜けてたくさん更新出来るように頑張ります。応援よろしくお願いします。 (2018年10月6日 17時) (レス) id: 16b3804935 (このIDを非表示/違反報告)
翔花trumpet(プロフ) - オレオさん» 嬉しいコメントありがとうございます〜!兄困ならぬ何困なんでしょうか(笑)亀更新ですが暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。 (2018年10月6日 17時) (レス) id: 16b3804935 (このIDを非表示/違反報告)
fs - このお話大好きです!更新するのは、とても大変だと思いますが、これからも頑張ってください! (2018年8月1日 21時) (レス) id: c882f6aab9 (このIDを非表示/違反報告)
オレオ - 翔花trumpetさん» 更新ありがとうございます!この作品、愛しすぎて困ってます。忙しいと思いますが、更新頑張って下さい! (2018年7月23日 15時) (レス) id: 6e44890a6c (このIDを非表示/違反報告)
翔花trumpet(プロフ) - ソンミさん» ありがとうございます。お褒めの言葉嬉しいです。更新遅くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。 (2018年7月17日 19時) (レス) id: 16b3804935 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔花trumpet | 作成日時:2017年9月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。