検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:103,033 hit

24 ページ24

***




:TH side




ここ曲がったとこ探してなかったよな




今はどっか行ったグギを探してんだけど

俺は皆より罪悪感が半端なかった




なぜなら、昨日俺の部屋に呼び出して少し嫉妬具類で殴ってしまったから..........




今になって反省とか

.............俺って最低すぎ




そんなことを思いながら右に曲がった




日本人か.....あいつも頑張って探してんのか.....




行動を見れば分かる

少なくとも他のメンバーより必死に探してる




TH「あ、日本人グギいた??」




「普通にいない、マジでどこに消えた?」




少し殴ってしまったことこいつに行こうかな...?




TH「き、昨日...少し殴ちゃったからかも...」




俺がそう言うと、

日本人は俺を鋭い目付きで睨み付けてきた




「殴った?今そう言った?」




..........やっぱり怒るよね





前までは怒られるのが大嫌いだったけど




..........今はなんか

日本人になら怒って欲しいと思ってしまった




「お前さ、同じメンバーに暴力とかお前の脳みそ何で出来ちゃってる訳??馬鹿じゃないの??」




TH「.....ッ、」




いつも通りの正論をぶちかまされてんのに

.....今日は何か詰まる




目から雫が落ちてく........




何か心に突き刺さるような日本人の反論

.....こんな俺を叱ってくれてありがとう




「下向いて泣いても暴力振った事実は
どこにも行きやしねぇし消えたりしねぇから

オイ、聞いてんのか?ヘタレ」




TH「ご、ごめんなさい.....
ただの嫉妬で怒り狂ってて.....ッ、
気付いたから手が出てて...本当に最低だ俺...」




今初めて謝ったよ.....

謝らなきゃいけないんだって分かってた




でも自分自身のプライドが許さなくて




ハハ..........なんのプライドだよ

ちゃんと謝れた方がかっこいいじゃん





「謝る相手私じゃねぇだろ
お前がいち早くジョンウサ見つけてジョンウサに向けて謝るべきなんじゃないの??ここで泣いて床見てても何も変わらない寧ろマイナスなんじゃない??」




········································ッ!!!!!





分からない、分からないけど

今の言葉で俺の何かが動かされたんだ




俺は日本人にお礼を言って

夢中で走り出した

*作者*→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 反日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラン - 面白かったです!!! (2022年3月16日 22時) (レス) @page31 id: ed57f885ee (このIDを非表示/違反報告)
チムチム - ほんとにこういう系の反日作品ならスカッとしながら見れるww (2020年1月11日 21時) (レス) id: ad6e6d10f3 (このIDを非表示/違反報告)
ミい - 主さんすこすぎますwww 主さんの作品がNo.1ですわwww 他の方には申し訳無いですが、こういう系の反日作品待ってました!(よっ!) (2019年11月15日 2時) (レス) id: d81b3076dc (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん - 続きが気になります!おもしろい!更新大変と思いますが、楽しみにしてます☆頑張ってください! (2019年11月11日 15時) (レス) id: b7ece0acf1 (このIDを非表示/違反報告)
Apple - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張って下さい! (2019年11月4日 0時) (レス) id: 36ca380140 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安藤 | 作成日時:2019年10月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。