検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,504 hit

3 ページ4

ま「せっかく来たんだからAちゃんも一緒にゲームしよ」


そ「ん、いいね」


おいおい。


『あのぉ、私ゲーム苦手なの知ってて言ってますか?』


さ「あ、そうなん!?」


う「じゃあやんなくてもいいけど」


『それじゃ、私は見学しときますね』







「「「「………………………。」」」」







ま「えー?」


さ「意味無いやん」


意味なくていいんです。


ゲーム苦手だから。


そ「だったらなんでゲーム機あるの」


『(ギクリ)』


う「ギクリって顔に書いてる」


『………練習中なんです( ˙-˙ )』


さ「……………(*´艸`*)」


『笑いこらえるのに必死なのバレバレですよ』


さ「ゲームw練習するってww」


う「その前に真顔に突っ込めよ」


そ「そもそもゲームって練習するものじゃないのにな」


ま「確かに」


さ「早くやろー」


突然のゲーム開始に嘆くAであった。








マ○カをすることになったらしいです。


一番苦手なんだけど。


『ひいいぃーーー!!!』


そ「Aマ○カ下手すぎw」


『Σ(///□///)わ、笑わないでください』


う「これが練習の成果かよw」


『ひどいですぅ……………』





___________________

皆さんこんにちはこんばんは。
月見。です。

えー、実は。
友達のくろすけ。さんが小説を出したんですよ。
「行方不明」という作品です。
気が向いたら読んでみてください。
(って宣伝したけど良かったのか?)
以上、月見。でした!

飛ばしてください。(作者の雑談)→←2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 戻ってくるのを待ってます!(´;ω;`)あとリクエストを募集してみてはいかがでしょうか? (2019年12月30日 12時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
風音(プロフ) - リクエストしていいですか?出来れば天月に出てほしいです!更新頑張ってください! (2019年6月21日 18時) (レス) id: 6c34888bc6 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - 評価1の件は自分もありましたよ、それも二人に。内容以外で押されるのは正直イラッときましたね。と、身の上話は置いといて、内容自体は男子である僕でもあぁ、いいな〜ってなっちゃいました笑特にさかたんに…テストと投稿、頑張って下さい! (2019年5月26日 0時) (レス) id: 116dc1de94 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 遅くなりました。イベント参加ありがとうございます!!コメディがいっぱい詰め込まれててとても面白いです!読みながら笑っちゃうことも何度か…。無理しない程度に頑張ってください!! (2019年5月15日 15時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
あるたいる。(プロフ) - 待って待って待って!?ヒット数が500いってる!!?? (2019年4月27日 16時) (レス) id: bb547d2265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bb547d22651/  
作成日時:2019年4月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。