検索窓
今日:15 hit、昨日:30 hit、合計:1,500,100 hit

▽26 ページ27








あまりにも辛そうな顔をするから、わたしはテレビのチャンネルを変えた。





・・だけど、






「この子めっちゃ可愛いですねぇ!!」







映っていたのはそのモデル、、廉の元飼い主だった。






廉「ほんまテレビばっか」





そのモデルは、テレビの中で子犬を抱っこしていた。




それをなんとも言えない顔で見ている廉・・






『廉』






彼の目には既に涙が浮かんでいた。






だけど意地を張ってるからか零さずジッと耐えている。






見てるこっちだってそんな廉の顔は見たくない。






廉はとても素直。





純粋に飼い主さんから可愛がって欲しかった・・それだけなのに






これ以上、廉を傷つけないためにも、わたしはテレビを消した。






テレビから私に目線を変えた彼、、






あとちょっとで流れそうな涙、。






ダメだ、見てらんない。






わたしは大きく手を広げた。






困った顔をする廉にわたしは言う。







『廉、おいでっ?』






すると君は、静かに泣き続けたのだ。






頬を伝う涙はポタポタと床に落ち・・







『ほらっ!床汚れるっ!!』






今の君にはこれくらい雑な方が楽でしょう?






プライドとかカッコ悪いもの背負ってる君だから、わたしはそれをちゃんと理解してあげる。






廉「・・もう、ほんまッ・・しゃぁないなッ」






君は自分の力で、私を強く抱きしめた。






それと同時に、






廉「なんで俺やあかんのっ?なんで他のやつにも可愛いって平気で言うんッ?犬なんて好きちゃうくせになんで・・なんでッ」






それは、私にではなく







廉「なんで俺のこと飼ったんッッ」






全て、元飼い主に対する言葉だった。






何かリミッターが外れたように、君はどんどん壊れてく、砕けてく。






弱さを見せたがらない君が、






いつも私のことを小馬鹿にする君が、







廉「初めからAに出会ってればよかったッッ!!!」






こんなに泣きじゃくるなんて・・






『よしよし、辛かったね・・苦しかったね』






ひとつひとつ声をかければ、君はちゃんと頷いてくれる。






『もう大丈夫だよっ、私がちゃんと、前の飼い主さんの分も廉を可愛がるから』







抱きしめられてるから彼が今どんな顔をしているのかは分からない。けど、







廉「構ってくれんかったら許さんからなッ」







君の安心する時のこの感覚を、わたしは完全に覚えたようだ。

▽27→←▽25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2977人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 岸優太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい - れんくん子犬最高でした!!またまた素敵な作品ありがとうございます!! (2023年1月4日 23時) (レス) @page34 id: e5435e7bdd (このIDを非表示/違反報告)
まなみ - いい作品ありがとうございます!れんれんかわいすぎます( *´艸`)あんな可愛い子がほしかった… (2019年12月22日 18時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)
よーぐると - 完結おめでとうございます!スッゴくおもしかったです!一気に読んじゃいました(笑)muheさんの作品いつも読ませてもらってます!これからも頑張って下さい♪おーえんしてまーす(^^) (2019年1月12日 10時) (レス) id: 36d39b543c (このIDを非表示/違反報告)
彩藍(プロフ) - とにかく永瀬君が可愛い…!タイトルを見た瞬間に、即読みました…笑 こんなに可愛いくて、暖かいお話に出会えて幸せです(*´`)これからも、muheさんの作品を楽しみにしてます! (2018年10月12日 16時) (レス) id: 0a70532ba2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今日初めて読んだんですが、すごくいいお話です! 廉くんがかわいすぎてきゅんきゅんします! あと、足大丈夫ですか、?? (2018年7月31日 23時) (レス) id: 29f94e2bfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。