検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:507,605 hit

▽11 ページ11









溜め息じゃ全然、収集がつかへん。







このまま放っておいたら、多分いや、絶対この2人あかんやろな。








廉「何やってんねんッ、紫耀離れろ」








我に返って姉ちゃんから離れたそいつ。







紫耀、俺に感謝しろよ?








なんで俺がここまでせなあかんねん・・








姉ちゃんのあの顔・・脳裏に焼き付いて離れへん。









なんであんな泣きそうな顔しとったん?









びっくりしたん?







ショックやったん?








紫耀にあんなことされて・・まだアイツのこと嫌いにならんでおんの?









お人好しもええところや









そのあと、良いふうに理由をつけては自分の部屋に逃げていった姉ちゃん。








引き止めてちゃんとここで解決させてあげようか・・そう思ったけど








あまりにも姉ちゃんが可哀想すぎて








今はそっとしといてあげよう、そう思った。









リビングに残された紫耀はもう涙目。









紫「どうしよ・・」







廉「アホすぎ、何してんねん」








紫「俺、今度こそ嫌われた」









分かっててなんでそんな事するん?









俺でさえ耐えて、我慢しとんのに・・









そんなメソッたく泣かれても、一回起きたことはしゃぁない。









廉「落ち着けって、大丈夫やから」









目を真っ赤にして・・ほんま一発殴りたくなる。









これじゃずっとここにおっても状況は悪化するだけと判断した俺は








紫耀を風呂に入れ、服と傘を貸して家に帰らせた。









その次の日、紫耀は学校を休んだ。








昨日のことを引きずって休んだのかと思ったけど・・









そういや昨日、めっちゃ雨に当たったよな?








あいつ、寒がってたし・・









廉「ガチで風邪ひきやがった」








先生に渡してくるよう頼まれたプリント。








もうこうなったらとことん姉ちゃん使うしか









俺は放課後に姉ちゃんのクラスに向かった。








そこには姉ちゃんだけおって









『え、廉?』








学校じゃ滅多に会わんのに、俺から会いに来たから普通にびっくりしとった。

▽12→←▽10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (745 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2534人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 岸優太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい - きゅんきゅんが止まらないです(;_;)れんくんの想いに泣ける。。。これからも作品楽しみにしています!頑張ってください (2023年1月2日 0時) (レス) @page36 id: e5435e7bdd (このIDを非表示/違反報告)
non - 本編からすべて一気読みさせて戴きました!めちゃくちゃ続きが気になってたまらなかったです笑みんなの切なさとドキドキとワクワクがとても共感できてとても面白かったです!ぜひ良ければですが、お互い円満に兄弟離れして廉くんに彼女ができる話とか読んでみたいです! (2021年6月29日 4時) (レス) id: 0f3ccab3be (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったけど、、、、廉くんが心の中で思うだけで終わって欲しかった (2020年6月8日 23時) (レス) id: 60bc8fd027 (このIDを非表示/違反報告)
j1gu1wa(プロフ) - こんにちは 番外編楽しみに見てます!廉くんが切ない〜ついつい幸せになって欲しくなっちゃいます廉くんに! (2019年3月8日 19時) (レス) id: 48f45132bc (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - 番外編とても嬉しい!!ワクワクしました!! (2019年2月20日 0時) (レス) id: c3269c959d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。