検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:1,067,391 hit

▽43 ページ43










顔色もだいぶよくなった。








もう一度、おでこに手を当てる。









『うん、下がったね!』








紫「だいぶ楽になりました!!」









ソファであぐらをかく彼は完全な上目遣い・・








不覚にもちょっとドキッとしてしまった。









『ご飯食べれそ?』






紫「はいっ!」








何となく、いつもの平野くんに戻った気がして安心する。







台所から作ったうどんと一口サイズに切ったリンゴを運んできた。








紫「それ、A先輩が作ったんですか?」







目をちょっと大きくして、そんな驚くことかな?








『うん、そうだけど、?』






紫「うどん作れるんですね!」






『いや茹でただけだからね?』









何がそんなに嬉しいんだか、はやく食べたいと急かす平野くん。







汁はこぼさないように少なめに入れてきた。







そのまま彼に器を渡す。









紫「いただきますっ!」






『熱いから気をつけてね?』







紫「・・あ、」






『ん?』









箸を持って麺をとって、もう口なんて空いてたのに。








何かを思いだしたのかその手はピタリと止まってしまった。








『どうしたの?』







紫「・・やっぱり食べれないです」








はい、と器を私に返してきた平野くん。








『どうして?また具合悪くなってきた?』









何故か目をそらす君に、一生懸命問うけど・・






なかなか答えてくれない。








−−−−グーッ







でも、小さく聞こえてるよ?








ほんとは食べたいんじゃない?







お腹すいてるんだよね、?








ずっと逸らしてた平野くんは、チラッとわたしに目を合わせた。









『え、もしかして・・そういうこと、?』








すると、遠慮がちに頷いた彼。









それは、食べさせてほしい、という甘えだった。








なんだろ、とことん可愛いと思ってしまう。








『じゃぁ、全部食べてね?』






紫「え、いいんですかっ?」






『うん、いいよ!(笑)』








地面に正座していた私は、平野くんが座っているソファに腰掛けなおした。







うどんをフーフー冷まして、彼の前に箸で差し出す。








『はいっあーん・・』








うっすらと微笑んだ平野くんは少し恥ずかしそうだった。







どこまでも愛らしいキャラだなって。








口に入れるとこれでもかってくらい幸せそうな顔をしてくれた。

▽44→←▽42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2058人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 岸優太 , 永瀬廉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平野かな(プロフ) - 岸くんと付き合うのもみたいです。 (2018年8月17日 6時) (レス) id: 0d5cee7618 (このIDを非表示/違反報告)
くねろ - しかし、この作品に登場する方たちは知らないというね...笑 (2018年5月26日 10時) (レス) id: 26c053c045 (このIDを非表示/違反報告)
くねろ - からだ中の水分全部出すかのように涙流してました。いろんなすれ違いがあってもどかしい、主人公ちゃんの性格もいい影響をもたらしていて、良い構成の作品だと感じました笑 (2018年5月26日 10時) (レス) id: 26c053c045 (このIDを非表示/違反報告)
Y__1001kimiko(プロフ) - 後輩平野くんの続き待ってます (2018年5月22日 8時) (レス) id: c74ba2042b (このIDを非表示/違反報告)
サヤカ(プロフ) - 毎日の楽しみが一つ終わってしまって残念...!面白いストーリーでした(*´-`)続編もお気に入りして読みます!! (2018年5月22日 7時) (レス) id: 3f9dc00853 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。