検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:1,067,392 hit

▽30 ページ30









岸「俺が好きなのはお前なんだよッ」






『・・え』






岸「一年の時から、別クラスだったけど、Aのこといいなーって・・二年なって同じクラスなって、お前は気づいてなかったかもしんねぇけど、俺必死にアピールしてたんだぞ?」








強く握られてた手をソッと優しく離された。









岸「わりぃ、自分勝手で」






『ほんとだよ』







ほんと、女心分かってない。






ムードなんてお構いなし。






こんな奴に本気で惚れた自分に呆れてくるほどだ。







でも、呆れてくるほど、なんだけど・・








なんでだろ・・・嬉しいはずなのに、思ってたほど心が弾まない。






もっと心から喜べたはずなのに・・







その理由に気付いてしまった私は誰よりもタチが悪いみたいだ。







『私だって、岸のこと好き。ずっと好きだった。岸に好きな人いるって知って勝手に落ち込んだし、その癖私に関わってくる岸に無条件で嫌になったし・・でも、でも今はね?』






岸「いいよ、全部言わなくて」







苦笑いしてる岸。







『・・ごめん』







岸「お前ってほんと男振るのうめーよな」







気丈に振舞ってくれてるけど、だんだんと歪んできた岸の顔。







岸「さんざん振り回したんだから、ちゃんと大事にしてやれよ」








部活の荷物を持って、廊下に向かいながら雑にそう言われた。






私に背を向けた瞬間に気付いたよ。






きっと岸は泣いてたんだと・・








家に帰ったら、廉になんて言われんだろ・・






その前に口聞いてないんだった。






きっと嫌気がさすほど呆れられてんだろうな








一人残された教室で、自分がどんだけ遠回りな人間かも再確認した。







頭を空っぽにして、ひとつひとつ整理していこう。







私はそのまま家に帰った。









※よかったらコメント、評価お願いいたします!!

※評価100突破しました!お気に入り600名突入ありがとうございます!!

※今の作品終わったら、次どのメンバーの読みたいですか?(ちょっとしたアンケート&参考にさせていただきます)

▽31→←▼29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2058人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 岸優太 , 永瀬廉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平野かな(プロフ) - 岸くんと付き合うのもみたいです。 (2018年8月17日 6時) (レス) id: 0d5cee7618 (このIDを非表示/違反報告)
くねろ - しかし、この作品に登場する方たちは知らないというね...笑 (2018年5月26日 10時) (レス) id: 26c053c045 (このIDを非表示/違反報告)
くねろ - からだ中の水分全部出すかのように涙流してました。いろんなすれ違いがあってもどかしい、主人公ちゃんの性格もいい影響をもたらしていて、良い構成の作品だと感じました笑 (2018年5月26日 10時) (レス) id: 26c053c045 (このIDを非表示/違反報告)
Y__1001kimiko(プロフ) - 後輩平野くんの続き待ってます (2018年5月22日 8時) (レス) id: c74ba2042b (このIDを非表示/違反報告)
サヤカ(プロフ) - 毎日の楽しみが一つ終わってしまって残念...!面白いストーリーでした(*´-`)続編もお気に入りして読みます!! (2018年5月22日 7時) (レス) id: 3f9dc00853 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。