検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:1,067,395 hit

▽27 ページ27







廉の言うことに理解はある。





平野くんと会うのはほとんどがこの教室。





それ以外では会わないし、会ったとしても偶然






二人でゆっくり喋ったこともなかったし、ちゃんとお話すんのもありかなって。






第一、なんで私なのか。




私のどこが好きなのか、それを聞いてみたかった。







平野くんに全く興味がなかった訳ではない・・






でも中途半端な関わり方で逆に期待させちゃうと思ったら、素直に絡めなかった。






私から誘ったわけだし、迎えに行こうかなと思って教科書をカバンにしまっていた。





すると、部活のはずの岸がずっと前の席にいた。







『岸!どうしたの?部活遅れるよ?』





岸「あぁ、うん・・A、今大丈夫?」





『え?』







荷物は机に置いたまま。





何かを言いたそうにしてたけど、周りを気にしてるみたいだった。







岸「みんな居なくなったらでもい?」






『うん、別にいいけど』







なんかソワソワしてるって言うか、いつも以上に落ち着きがない岸。






どうしちゃったんだろうか・・






数分待つと教室には私と岸だけになっていた。







『それで、話って?』





岸「うん、あのさぁ」








君の言動はいつも予測を上回る。








岸「俺、転校することになった」





『えッ?』








私はそれに振り回されてばっかだ。







『嘘でしょ?』





岸「マジマジ!」








「一度は転校とかしてみたかったんだよねー」とか、こういう時も能天気。







だけど、嫌なのに・・飽き飽きしてんのに結局は嫌いになれない。







それも、相手が岸だからなんだろう。







あまりにも急すぎて信じれるわけがなかった。






『どこ?』





岸「北海道」





『結構遠いじゃん・・いつ行くの?』







冷静に聞けば聞くほど、気持ちは反比例していく。






苦しいよ・・・








岸「もう準備してる。来月にはあっちの学校かな」








話を聞けばお父さんの転勤が理由らしい。






そんな急なお知らせ、信じる?






意味わかんないよ・・







『・・なんで、今なの?』





岸「え」







もう気持ちが表にでても、焦りも後悔もしないだろう。








『岸がいなくなるの・・私は嫌だよ』





岸「うん、俺だって嫌だ」








嘘ばっかり・・





岸はすぐ誰とでも仲良くなっちゃう。







好かれ体質だからあっちでもうまくやってける・・

▽28→←▼26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2058人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 岸優太 , 永瀬廉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平野かな(プロフ) - 岸くんと付き合うのもみたいです。 (2018年8月17日 6時) (レス) id: 0d5cee7618 (このIDを非表示/違反報告)
くねろ - しかし、この作品に登場する方たちは知らないというね...笑 (2018年5月26日 10時) (レス) id: 26c053c045 (このIDを非表示/違反報告)
くねろ - からだ中の水分全部出すかのように涙流してました。いろんなすれ違いがあってもどかしい、主人公ちゃんの性格もいい影響をもたらしていて、良い構成の作品だと感じました笑 (2018年5月26日 10時) (レス) id: 26c053c045 (このIDを非表示/違反報告)
Y__1001kimiko(プロフ) - 後輩平野くんの続き待ってます (2018年5月22日 8時) (レス) id: c74ba2042b (このIDを非表示/違反報告)
サヤカ(プロフ) - 毎日の楽しみが一つ終わってしまって残念...!面白いストーリーでした(*´-`)続編もお気に入りして読みます!! (2018年5月22日 7時) (レス) id: 3f9dc00853 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。