検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:723,010 hit

muffler_18 ページ18

*紫耀サイド







待ち合わせ場所には10分前に着いた。






人混みの中で私服の彼女を一生懸命探す。






すると






−−−ピコンッ、。






AちゃんからLINEがひとつ。







" ごめんね?もうすぐ着くよ! "








クリスマス当日の為にと、いろいろ頑張ってはみたけど、







・・これといって距離感は変わらないまま、だ。







文面から伝わる気を使われてる感じ・・







廉の前ではどんなふうに笑うんだろうって・・時々考える。







無邪気に笑うのかな、?






遠くからぼんやりと見えたシルエットは確かにAちゃんで、







待ち合わせの時間にピッタリとやってきた彼女。








急いで走ってくると申し訳なさそうな顔をする。







俺が勝手に集合時間よりも早めに来てただけなのに、、






『ごめんっ待たせたよねッ、?』





そうやって謝られてばっか、。






紫「全然待ってないよ、それより」






『ハァッハアッ、・・ん?』







乱れた呼吸を肩で整えている彼女だけど、俺はドキドキが止まらなかった。






制服をサラッと着こなしてるのも好きだけど、






初めて見る私服姿にちょっとドキッとしたから。






・・いや、






自分が思ってるよりもかなりドキドキしている。







だってほら、






『え?』






無意識にAちゃんの髪の毛に手を伸ばしてしまっていた。






俺、変態じゃん・・そう自分で自覚してても、雰囲気を変えた彼女にどんどん魅了されていく。






紫「髪の毛、巻いてきてくれたんだね」






ふんわり香るお洒落な匂い・・これ、廉も知ってんのかな?って、また考える。






彼女の反応を待っているとうっすら顔を赤く染めた。






『久しぶりだから手こずっちゃって・・ちゃんと巻けてる?』





そうやってクルッと回転すると自分から後ろを見せてきた。






廉の事まだ好きなくせに、、






そういう無意識な感じに分かっててもやられてしまう。







だから、どうにかして自分のものにしたくなっちゃうんだよ。






俺はこんなに好きなのに・・






何で廉なの、?

muffler_19→←muffler_17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3611人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 岸優太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yura(プロフ) - 紫耀くん可愛いすぎて胸が苦しいです🥰 (11月29日 23時) (レス) @page44 id: 4e4aa987df (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 完結おめでとうございます〜!無事に紫耀くんとくっ付いて安心しました(;_;)新作も楽しみにしてます!無理せず頑張ってくださいね!(*^^*) (2020年5月10日 20時) (レス) id: a50c63b20c (このIDを非表示/違反報告)
チャンサキ(プロフ) - 続き待ってました〜!もやもやするところで終わって辛いッ笑、更新頑張ってください!( ´ ▽ ` ) (2020年4月17日 14時) (レス) id: 9fdd9e92a3 (このIDを非表示/違反報告)
Anzu1134(プロフ) - とってもおもしろくて切なくて大好きなお話です。  これからも更新がんばってください! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 68bfd8b6e0 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 更新嬉しいです〜(;_;)また最初から読み返しました!!このお話大好きです! (2019年10月22日 19時) (レス) id: a50c63b20c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年12月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。