検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:559,335 hit

glassflower_25 ページ25

*岸サイド





来た道を戻れば抜け落ちていた物が全部綺麗に埋まっていく。




岸「俺は今の今まで何してたんだよッ、!!」





あの時、・・Aを忘れてしまったあの日。




医者から説明を受けて病室に戻れば、シーツの上には一枚の封筒が置かれていて・・Aの姿はどこにもなかった。




ずっと不思議に思ってたんだ。





その封筒には名前が書かれていなかった。中に便箋も入っていない、。




でも、中身が空かと思えばそこには花びらが入っていて・・・全部が全部新しかった。





だからあの時は気づけなかったんだ。




でも、今なら全部が分かるッ、。





よく開店祝いで届ける花、とAが俺に教えてくれたその花は胡蝶蘭だった。





花言葉は・・・、 " 幸福が飛んでくる "





Aは俺を





『・・幸せになってね、ッ』





必死に忘れようとしていたんだ。





やっとの思いで辿り着いたのはさっきぶりの病院。





乱れた呼吸のまま、勢いよくその病室に入れば・・






岸「ハァッ・・ハァッハァッ・・・Aッ」





『っ、!』






地べたで倒れ込んでるAと支えようとしている紫耀がいた。







ふざけんなよ・・二人して、なんでそんな顔・・・ッ、目も鼻も赤くして、なに弱ってんだよッ、っ。






岸「ふざけんなよ・・なぁっッ!!」





『ゆッ・・、た、っ?』





岸「あん時もそうッっっ、勝手に居なくなんなよッ、!!」






俺の顔を見て苦しそうなAは、やっぱりずっと待ってくれてたんだ。






岸「二人で幸せになるって約束したじゃんッ!!お前がいないで幸せなんて俺はなれねぇんだよ!!ッ」




強く当たれば間に紫耀が入ってきた。





紫「やめて、待ってたよ・・ずっと岸くんが戻ってくるの、Aは静かにずっと待ってたよッ?・・だから、褒めてあげてよッ」




ボロボロと地面を濡らすAの涙は止む気配を作らない。





自分の指で拭おうとすれば





『いやっッ!!!今更っ・・離してよッ、!!』






Aは背中を震わせた、。





こんなに強がらせてしまったのは、、やっぱり俺のせいで、、





強引にも優しく抱きしめれば、強ばった肩はするりと力をなくした。






岸「ごめんなッ?気付くの遅くて、っ」






俺の袖をギュッと握れば君は隠していた弱さを全て俺に預けてくれる。






『・・ッ、ずっと待ってたッ』






岸「もう離れたりなんて、二度としないからッ」

glassflower_26→←glassflower_24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (935 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2020人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 平野紫耀 , 永瀬廉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎(プロフ) - ドラマみたいで感動しました。映像化してほしいです (2023年4月13日 18時) (レス) id: 84e97ac5a3 (このIDを非表示/違反報告)
まい - 涙が止まらなかったです。。。岸くんと華ちゃんが幸せになりますよーにと願ってしまいます。。。他の作品も拝見させて頂きましたがmuheさんの書く岸くんが素敵過ぎて岸くんにどハマり気味です 笑 (2023年1月4日 21時) (レス) @page49 id: e5435e7bdd (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - ほんとに1人号泣しました。岸くんだからこの役合ってるなって思いますありがとうございます!!こんな素敵なお話を!とても切なくて悲しい話ですが (2020年5月19日 22時) (レス) id: 9698ee50ef (このIDを非表示/違反報告)
moca - 素敵な作品ありがとうございます。何度読んでも涙が止まらず、私が読んできた作品の中で1番に大好きな作品です。こんなに作品で泣いたのは初めてです!素晴らしい作品を書いて下さり、ありがとうございました! (2020年4月5日 21時) (レス) id: 039decc541 (このIDを非表示/違反報告)
- 岸くんの素敵な人柄がそのままに出ている作品で、お話の内容も、本当に素敵で、読んでいて涙が止まりませんでした。今まで読んできた作品で1番感動しました。その作品を書いてくれて、本当にありがとうございます! (2020年4月3日 15時) (レス) id: c9cd880fe4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年10月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。