検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:507,821 hit

幼なじみ_12 ページ12









岸「あぁ悪りい悪りいっ!!」






窓を開けっ放しにして部屋の奥からTシャツを着てきた優太。






チラッと隙間から見えたお腹の腹筋がとても綺麗に割れていて・・







制服越しだと華奢で細く見えるのに、、







そんな彼に不覚にも男らしさを感じてしまう。







岸「ほらっ来いよ!!」







私の手を取ってくれる優太は、本当に幼馴染みとしか思っていないのだろうか。







今すぐ聞きたいくらいなのに、、それが出来ないからとても息苦しい。







近くに居すぎて、、身動きが取れないのだ。







なんで・・付き合ってもない彼とこんな近くで寝なくてはいけないのか、。






大人しく布団の中におさまるなんて







『ねぇ普通に無理っ寝れないってッ!!』







胸がはち切れそうになるくらい動揺していた。







なのに、・・なんなの?







岸「・・zzzz」






イビキが聞こえてくるくらいの勢いというか、かなり爆睡の寝息。







自分からここに呼んだくせに、、







放ったらかしにも限度というものがある。







こんなに自分勝手な優太なのに、嫌気がささないのはやっぱり好きだからなのか。








『優太のばーかっ、・・気付けよ』








目を閉じた綺麗な彼の頬を指でなぞってみた。






すると眉間に皺を寄せてよじれては寝言を言う。







岸「・・・・やっぱり嫌、だzzz」







夢でも見てるのだろうか、。






寝てしまった彼に今日はもう用がないと思ってベッドから立ち上がる。






そのまま自分の部屋に帰ろうと、優太を起こさないようにゆっくり足を動かしたのだが







岸「A、」






『ッ!?』








私の名前を呼ぶもんだからビックリして振り返る。







だけど彼の顔を伺えば瞼を閉じたままで、、





優太はゆっくりと手探りのままに私の服を掴んできた。






全部寝惚けだと気付けばそれと同時に何か違うものにも気付いてしまって・・






『・・ゆう、た?』







なんでそんなに苦しそうな表情をしているのか、。






優太に何か悲しみがあればそれは私にも綺麗に簡単に移ってしまう。






寝る時くらい、何も考えないでスヤスヤ眠ってよ・・







こんな時でさえ私に隙を作ってくれない優太。






夢の中で何と戦っているのか、、






それを知りたくても今の私には力不足で。






彼が起きないように静かにその手を離して私は自分の部屋へと戻る事にした。

幼なじみ_13→←幼なじみ_11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3162人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 平野紫耀 , 永瀬廉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼杜兄妹(プロフ) - まっすぐすぎる岸くんの言葉が素敵でした!!一生って言い切る岸くんカッコ良すぎます!muheさんの作品だいすきです!これからも応援しています♪ (2020年11月4日 18時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
あお - インスタもフォローさせて頂いてます!お話の続きすごく楽しみにしてました!廉くんの屋上の去り方が、切なすぎるけどかっこよくて胸がギュッと締め付けられながら、泣いて読んでしまいました。体調にはお気をつけてください。またお話読めるの楽しみしてます! (2020年11月3日 23時) (レス) id: 3b6d47bc82 (このIDを非表示/違反報告)
モカ - とても素敵なお話ですね!面白いです!続きがすごく気になります!更新楽しみに待ってます!! (2020年4月22日 23時) (レス) id: 039decc541 (このIDを非表示/違反報告)
めい - とても面白いです!続きがすごく気になります更新頑張ってください (2020年4月15日 22時) (レス) id: f4173813d4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 更新ありがとうございます!待ってました!また続きが気になります! (2020年4月9日 17時) (レス) id: d8f95672aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年9月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。