占いツクール
検索窓
今日:53 hit、昨日:387 hit、合計:240,488 hit

cinderella_95 ページ47







夜中に目が覚めて、寝付けないままボーッと時間を潰す。







隣の存在に少し気にかけながらも、一定のリズムで小さな音をだすスマホに手を伸ばした。







そこには公衆電話の文字、。







廉くんが起きたらまた同じ事の繰り返し…そうは思いながらも、やっぱり自分に嘘はつけなかった。







薄手のカーディガンを羽織って外に出たと同時にスマホを耳にあてた。








『もしもし…なんで?』






岸「俺の携帯だと出れないと思ったから…」







ついさっきまで近くにいたそんな存在も、声を聞くだけでこんなにも恋しくなってしまう。







私の心はいつだって岸くんでいっぱいだったんだ。







家を抜け出して公園に向かえばそこには胸が苦しくなるほど求めていた彼の姿、。







何も考えずに体が先走ってしまって…勢いのままに岸くんに抱きつくと






岸「おい、それは駄目だって」






ゆっくりと私を剥がした。






岸くんは誠実だ。







当たり前の行動をしただけなのに、それに傷つく私は馬鹿だ。





ボロボロと出てくる涙にどんな意味が含まれてるのか自分でもよく分からない、。







岸「泣くなよ」






涙が伝った頬に手を伸ばされると矛盾が生じる。






『岸くん』





岸「ん?」





『私の事連れ出してッ』







こんな曖昧な気持ちになっているのは、キッパリと縁を切ってくれない岸くんのせいだ。





でも、






岸「出来ねぇよ」





『なんでッ?』





岸「永瀬がAを探すだろ?悲しむ事すんなよ」






夜中に電話を掛けといて言ってることはめちゃくちゃだ。







岸「アイツはAに居て欲しいんだよ、…俺より永瀬といる方がAだってずっと幸せだろ?」






『それは私が決めることだよッ、幸せになれる人じゃなくて幸せになりたい人と一緒にいたいのッそれじゃぁ駄目なの?』






岸「…俺の役目じゃないよ」






そう言ってるけど切なそうな目のままに私を見ないで欲しい。






キッパリさっぱり切り捨ててくれたら、私だってこんなに必死になってない。







『なんで分かってくれないのッ?私はこんなに悩んでても、岸くんには伝わらないの、?』






岸「…好きだからだよ」







『え?』







岸「好きだから、何が誰のためになんのか…俺だって分かんないんだよ」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←cinderella_94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2055人がお気に入り
設定キーワード:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとこ(プロフ) - ほんとにmuheさんの作品大好きです!どっちと結ばれても私は幸せです笑 (5月3日 0時) (レス) id: 2096cfbafb (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる(プロフ) - 更新頑張ってください!!!早く岸くんみたいです笑 (4月26日 1時) (レス) id: 36d39b543c (このIDを非表示/違反報告)
岸担りりここ - 更新頑張ってください!続き気になりすぎてやばいです← (4月18日 17時) (レス) id: eb3522528a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いております!これからの展開どきどきです、、! (3月29日 15時) (レス) id: 2bc4477fb2 (このIDを非表示/違反報告)
いわたん - れんれんとも危うい方向に、、、頑張れ自分() (3月25日 15時) (レス) id: eb3522528a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。