検索窓
今日:5 hit、昨日:38 hit、合計:485,362 hit

cinderella_82 ページ34

*岸サイド







自分の中では大事にしてたつもりだった。







でも…失ってから気付く物は思ってたよりも俺を苦しませた。







なんで分かってあげれなかったんだろう。








守るって、約束したのに…






そう自分でも決めたくせに、







気づいたら周りとか環境ばっか気にして…







だから余計に距離感が分からなかったんだ。







その頬にこの手で触れてギュッて抱きしめて何度もキスをして、。







そんな愛を確かめ合う事さえもその品を汚しそうで、考えたらめちゃくちゃ怖くて…







Aにどうしてあげたいか、、それは明確だったはずなのに、。







やっぱり俺は劣等感に悩まされていた。








「ほら見て!!めっちゃ画になる!!」






「だって美男美女だし」







同じ部署の女の子達がそう言いながら外を見ていた。







「岸くんもそう思うよね?」






『え』






まさか自分に話を振られるとは思ってなくて、、急いでその視線の先に目を合わせたけど







岸「…ッ、」








そこにいたのは永瀬とAだった。







仲良さそうに肩を寄せあって、なんの話してんのかな、なんて。







もう別れたはずなのにそれで良いなんてこれっぽっちも思っていない。








俺があの日に別れを告げてから…沢山の噂がたった。







「あの二人やっぱりお似合いだよね!」






でもそれは







岸「…そう、っすね」






やっぱり辛いんだよ。







似合うのは分かるよ。







そりゃ似合っちゃうよ…








でも、俺は嫌なんだよ。







似合うってなんだよ。







釣り合うってどういう事だよ、。








永瀬からのちょっかいに顔をちょっと赤らめて、ほら、幸せそうに笑えてんじゃん。








岸「めっちゃ仲良さそうですしね、」







現実に沿うようにそんな言葉を発したけど全然認められなくて、、







「婚約解消したらしいけどあれは絶対より戻したね」







「てか親が認めてんだからそうなんじゃない?」









Aが幸せに思うならそれでいいと思ってた。








争い事なんて嫌だし、…俺は永瀬に頭が上がらない。







アイツに今更対抗心なんてないけど








でもきっと、永瀬は俺が気に入らないんだろう。









「ああ、私もあんな王子様と結婚できる運命にいたかったなぁ」








俺だって…








Aと結婚できる運命にいたかったよ、。

cinderella_83→←cinderella_81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (650 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1960人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなみ - どっちも応援したくなります。岸くんどこに行ってしまうのかな?すごく気になります(*´Д`) (2019年12月23日 21時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)
さとこ(プロフ) - ほんとにmuheさんの作品大好きです!どっちと結ばれても私は幸せです笑 (2019年5月3日 0時) (レス) id: 2096cfbafb (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる(プロフ) - 更新頑張ってください!!!早く岸くんみたいです笑 (2019年4月26日 1時) (レス) id: 36d39b543c (このIDを非表示/違反報告)
岸担りりここ - 更新頑張ってください!続き気になりすぎてやばいです← (2019年4月18日 17時) (レス) id: eb3522528a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いております!これからの展開どきどきです、、! (2019年3月29日 15時) (レス) id: 2bc4477fb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。