占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:342 hit、合計:317,087 hit

cinderella_70 ページ22






岸くんのいた面影はどんどん薄れて覚めていく。




その空間に取り残された私は、もう夢なんて見れないのだ。





廉「お前ってやっぱアホやな」



『え?』



廉「俺があんなに手回して協力したんに」



『・・』





そんなのとっくのとうに自覚済みだった、。




拗れた自分の恋愛事情は、誰に話しても小馬鹿にされて終わりだと・・そう思ってたのに、、





廉「そんな簡単に別れるくらいならやっぱ自分の傍に置いときゃ良かったわ」




彼だけはいつでも私の味方になってくれてたのだ。






廉くんの優しさすら無駄にしてしまう私だ。





大人しく彼の隣に居れば良かったんだ、。






『・・そうだね、』






そう自分に言い聞かせていれば






廉「否定しろや、」






ボソッと聞こえた彼の声は本当に複雑そのものを表していた。






『ごめん、』





廉「なぁ、抱きしめたら怒る?」





『ううん、・・逆に抱きしめてくれるの?』






弱々しく彼に聞けばゆっくりと近付いてきて






ふわっと香る廉くんの匂いに自分を落ち着かせる。






不思議なんだ。






辛いのに苦しいだけで、全然涙が零れない、。





それが何故かって言ったら、、






廉「顔ぐっちゃぐちゃになるくらい泣いてもええねんで?」






君が私を抱きしめて、






これでもかってくらい頭を優しく撫でてくれてるからだろう。






『面食いな廉くんにそんな顔見せれないよ』






冗談で言ってみれば、






廉「ふはっ!よう分かってるやん」






それに合わせて会話を軽くしてくれた。





でもそんな中でも頭を撫でる手はやまなくて・・ちゃんと私の顔色を伺ってくれる。






廉「めっちゃしんどいよな、よう頑張ったで?」






頭を軽くポンポンすると私の頬を摘んできた。






『むぅっ、ないふんのっ!!(何すんの)』





廉「これから飯食いに行く」





『はい?』






あまりにも唐突な考えで思わず聞き返してしまった。






廉「今日は強制やから。反論したらその場でキスすんで」






とか言いながらスマホを取り出して、お店にでも連絡しているのだろうか。






『脅し方ぶっ飛び過ぎなんだけど』





廉「あ、もっと刺激あった方がええ?」





『誰もそんな事言ってない!!馬鹿じゃないの?』






彼の肩を荒めに叩くと






廉「はははッ」






こんな王子様感強いのに笑い方は独特で、






廉「ほんま、可愛えのに」

cinderella_71→←cinderella_69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (572 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1972人がお気に入り
設定キーワード:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとこ(プロフ) - ほんとにmuheさんの作品大好きです!どっちと結ばれても私は幸せです笑 (5月3日 0時) (レス) id: 2096cfbafb (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる(プロフ) - 更新頑張ってください!!!早く岸くんみたいです笑 (4月26日 1時) (レス) id: 36d39b543c (このIDを非表示/違反報告)
岸担りりここ - 更新頑張ってください!続き気になりすぎてやばいです← (4月18日 17時) (レス) id: eb3522528a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いております!これからの展開どきどきです、、! (3月29日 15時) (レス) id: 2bc4477fb2 (このIDを非表示/違反報告)
いわたん - れんれんとも危うい方向に、、、頑張れ自分() (3月25日 15時) (レス) id: eb3522528a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。