検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:485,473 hit

cinderella_63 ページ15







廉「そんなベロベロなってたら岸くんひくで?」






私の腕を肩に回し直すとそのまま横抱きされて、いわゆるお姫様抱っこをされる。






『廉くんって、本当に王子様みたいだね』






なんて言いながら彼の顔をつついてみた。




すると彼は顔を歪ませて、






廉「気付くの遅いねんッ、俺は岸くんちゃうけどな」






しんどそうな顔なのに笑って誤魔化そうとしてくる。






好きなのに辛いなら・・



そんな恋早く忘れてしまいたい。






楽になりたかったんだ。





現実から逃げ続けたかったんだ、。







『廉くん、降りる』




廉「ええけど歩けるん?」




『うん、歩く』






人に頼ってばかりで成長するわけがないんだ。





それが廉くんみたいに優しくしてくれる人がいると尚更・・






門限はとっくに過ぎていて、さっきも父から鬼のように電話が掛かってきた。





でも怖くて出れなくて、何もかもを否定されたら、私は生きていく自信をなくしてしまう。





足取りが急に重くなると、






廉「もうええよA」






廉くんはまた察す。






『なにが、?』




廉「送ってく」




『れん、くんッ』






苦しくなってまた弱くなる。





成長しなきゃって自分に言い聞かせてたところなのに、。






廉「今しんどいやろ?」




『・・う、ん』




廉「なんで言わんの?言ったら嫌われると思っとんの?」






誰かにわかって欲しくていても、聞いてくれる人は誰一人としていなくて・・





それこそその中で限られた一人に当たるのは紛れもなく目の前にいる廉くんで、。





泣きそうなのを必死に堪える。






廉「そういう顔すんなや」





『ごめん』







指摘されてもすんなり立ち直れる訳もなく、、






廉「だからそういう顔すんなってキスすんぞ?」






彼の言葉に余計ボロボロと涙が頬を伝ってしまったんだ。





廉「もう、最悪やわ」







ギュッと強く強く抱きしめられて、、





道を歩く人達に丸見えとわかっていて、そんなのお構い無しに強く求められて・・







廉「俺らって縁切れへんねんな」






そう口にした廉くんは、





廉「もうアカンわ」





そう私に言うと片手で私の髪の毛を退けて、、





そっと触れるだけのキスをした。






廉「お前が悪いんやで?」






岸くんが見ていたとも知らず。

cinderella_64→←cinderella_62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (650 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1959人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなみ - どっちも応援したくなります。岸くんどこに行ってしまうのかな?すごく気になります(*´Д`) (2019年12月23日 21時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)
さとこ(プロフ) - ほんとにmuheさんの作品大好きです!どっちと結ばれても私は幸せです笑 (2019年5月3日 0時) (レス) id: 2096cfbafb (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる(プロフ) - 更新頑張ってください!!!早く岸くんみたいです笑 (2019年4月26日 1時) (レス) id: 36d39b543c (このIDを非表示/違反報告)
岸担りりここ - 更新頑張ってください!続き気になりすぎてやばいです← (2019年4月18日 17時) (レス) id: eb3522528a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いております!これからの展開どきどきです、、! (2019年3月29日 15時) (レス) id: 2bc4477fb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。