検索窓
今日:35 hit、昨日:27 hit、合計:1,138,518 hit

loveharassment_30 ページ30








暫く冷やしてはいたけど、そーっと氷のうを足から取れば







『うわっ、』






青紫になって綺麗に腫れていた。







廉「はぁーあ」







後ろに手をついて私を見てくる廉くん。






何か訴えられたら一巻の終わりだ。







『・・痛い?』





廉「捻挫してんねやから痛いに決まってるやろ?」





『だよね、・・ごめん』






その言葉に背を縮こめるしか出来なくて・・







『ねぇ、廉くんって私の事嫌いなの?』





廉「は?」







険しい顔をして今それ聞くか?、といったオーラが出ている。






普通に考えて欲しい。






普通に、私の立場になって考えて欲しい。






ああだ、こうだ言う癖してちゃんと図書委員の仕事の時間には姿を現すのだ。





姿を現すだけだけど、。






だったら完全にサボって女の子に沢山チヤホヤされてればいいのに、、






『いや普通に考えてそこ疑問に思うとこだから』






嫌々倉庫までついてきてくれたと思ったら廉くんらしくない事しちゃって・・





それで怪我させたときたらこれだもの、。







廉「嫌いっちゃ嫌いやけど、そう嫌いでもない」






『難しい答え方しないでよ』






廉「だから、そういう事やって」







つまりは嫌いではない、ととっていいのだろうか。






彼の様子を探り探りでとても面倒臭いが・・・






廉「それより早よ帰るで」







自分から歩く体勢を作るとそのまま私の肩に腕をのせた。






『めっちゃ急っ、!!』





廉「怪我させた奴が文句言うなって」





ギュッと急に近付くとやっぱり心臓は音を早める。





何回経験したってきっとこのドキドキには一生慣れない気がした。





一歩一歩、廉くんの歩く速さに合わせて支えながら進めばやっと学校の外に出た。






『あ、私廉くんの家知らないや・・どこ?』





なのに全然方向を教えてくれない廉くん、。






廉「なぁ」




『ん?』





廉「お前ってさ・・なんなん?」





『はい?』







主語が抜けてるし唐突だから余計解釈に手間取る。






廉「それ媚びてるん?それともホンマにただ申し訳ないと思ってやってるん?」





真剣な顔のまま何を言い出すのかと思ったらそんなこと、。





『今更媚び売って得る物って逆になに?』




廉「やっぱり無意識なんや」




『え?』






ボソッと独り言のように呟くと





廉「こっち」





ぶっきらぼうに家の方向を指さした。

loveharassment_31→←loveharassment_29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3919人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 高橋海人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんれん大好き小学6年生 - やばかったです。きゅんきゅんしました。心臓やばかったです。 (2019年1月13日 0時) (レス) id: 5a9046b055 (このIDを非表示/違反報告)
彩藍(プロフ) - 面白かったです!題名とストーリーがとても合っていて…(*´`)次作も楽しみにしてます! (2018年10月9日 19時) (レス) id: 0a70532ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - 完結おめでとうございます。拗らせ過ぎてる廉くん可愛かった…私にも小中学の時にこうゆう男子がいて…好きとは言われてないけど、今思うと私の事好きだったのか?なぁんて思い出したり笑 面白かったです。 (2018年10月9日 3時) (携帯から) (レス) id: 075c6f1d28 (このIDを非表示/違反報告)
リリ - 私、むへさんの小説が大好きです!特に廉くんが好きなので、ラブハラは嬉しすぎます!これからも頑張ってください! (2018年9月5日 20時) (レス) id: 9bfda2b59c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年9月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。