検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:295,430 hit

027: ずっと一緒に ページ29

.






A「ハァァ…やっと終わった(泣)」


美勇人「お疲れ様〜(笑)」









お説教が終わったかと思ったら、今度は『俺らのことも名前で呼べ』なんてわがままを言い出した先輩たち。






その条件をのんで、やっと解放された。









美勇人「名前で呼んでもらえるの、俺だけの特権にしたかったのになー」


A「もー、大事な時期になにやってんだか…」









大会まで2ヶ月切ってるっていうのに。






そうだ、大会といえば。









A「最近、佐藤くんの調子戻ってきましたよね」


美勇人「え?あぁ、あいつね」









佐藤くんの名前を出すと、苦笑いをする美勇人先輩。





やっぱり、あの試合の日のことを気にしているんだろうか。









A「美勇人先輩は、自信持ってプレーしてくださいね」


美勇人「A…」


A「だって、勝たないと廃部ですよ?嫌です、そんなの」









なんとなく、気がつけばわたしはこのバスケ部に入ってて。





入部したのはそんな大したキッカケじゃないし。




だけど、いつの間にかバスケ部はわたしの大切な居場所になっていた。





そんな大切な居場所がなくなるなんて考えられない。









A「ただの不良かと思ってました」


美勇人「え?」


A「チキンバスケッツの皆です(笑)




ただの不真面目で怖い不良かと思ってたのに。




みんな根はすっごく良い人で、まっすぐで。



まぁ怒ると怖いけど(笑)」


美勇人「確かに不真面目だし不良に見えるけど、俺らはただの馬鹿だからな(笑)」









そんなみんなと、ずっと一緒にいたい。





一緒にバスケがしたい。





ふと、そう思った。




.

028: 弱小じゃない→←026: 優越感( 美勇人side )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:49 , チキンバスケッツ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなみん(プロフ) - リクエストです! 風磨が不良で主人公が優等生この二人が恋に落ちるでも風磨が病気になってしまう悲しい学園物です 良かった作ってください(o^−^o)お願いします!! (2013年12月8日 18時) (携帯から) (レス) id: 0e506b7a53 (このIDを非表示/違反報告)
Katy(プロフ) - るいち.さん» 頑張ります!! (2013年12月6日 20時) (レス) id: a29dac0887 (このIDを非表示/違反報告)
Katy(プロフ) - まなみんさん» ありがとうございます!頑張ります。゚(゚^ω^゚)゚。 (2013年12月6日 20時) (レス) id: a29dac0887 (このIDを非表示/違反報告)
Katy(プロフ) - みゅとさん» ありがとうございます! (2013年12月6日 20時) (レス) id: a29dac0887 (このIDを非表示/違反報告)
るいち.(プロフ) - 美勇人くん 、かっちょえ- /。  続き更新頑張って(。-_-。) (2013年12月6日 20時) (レス) id: 6549b5cab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Katy | 作成日時:2013年11月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。