検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:9,046 hit
| CSS 専門家でも何でもないただちょっとだけ知識かじっただけの人間が心の病気についてお話します。

【必読 注意】

繰り返しになりますが、素人が書いたものです。
専門性はありません。
不快になってしまいそうな方は、予め閲覧を御遠慮ください。

私は「心の病気」に対する偏見を無くしたいと思っていますし、

1人で抱え込んでいる辛い人に手を差し伸べたいです。

今、辛い方も、元気な方も、短いのでぜひ最後まで読んでみてください。

雪華


2022.7.24

この作品を作った時よりちょっぴり大人になった雪華が加筆、修正しました。

2023.6.2

この作品を加筆した時よりちょっぴり大人になった雪華が大幅修正しました。

元タイトル「うつ病について」





この作品に使用している素敵すぎるCSS
は莉緒様のものです。執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:心の病気 , 精神疾患 , 辛い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月寧 - ありがとうございます。そのようにしていきたいと思います。 (2021年5月12日 6時) (レス) id: 043cb12683 (このIDを非表示/違反報告)
?雪華家の琴莉御嬢様は恋をした?(プロフ) - 月寧さん» 気持ちに寄り添ってあげることが大切だと思います。自分の常識を当てはめるのではなく、その方の思いや言うことを全て肯定しながら話を聞いてあげるとすごくいいと思います。 (2021年5月11日 14時) (レス) id: a0467941ca (このIDを非表示/違反報告)
月寧 - 本当にありがとうございます。今日僕にとって1番大切な友達から鬱状態だと言われて気持ちの整理がつかない時にこれを見ました。コレがあったおかげで少しだけ安心出来ました。僕が安心するのもおかしな話ですけどね........友達の助けにどうしたらなれるのでしょうか? (2021年5月1日 23時) (レス) id: 043cb12683 (このIDを非表示/違反報告)
?雪華家の琴莉様?(プロフ) - 天井(あまい)さん» いえいえ。また何かありましたら是非いらしてください。 (2020年10月27日 22時) (レス) id: 7f5e81a958 (このIDを非表示/違反報告)
天井(あまい)(プロフ) - ?雪華家の琴莉様?さん» 少し気持ちを整理して両親に思いを伝えたいと思います。相談(?)にのってくださりありがとうございました! (2020年10月27日 22時) (レス) id: 69217dc78e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華 | 作成日時:2020年10月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。