検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:113,488 hit

ストレスで瘦せた ページ25

Aside

現代 10月31日

世界がハロウィン なんて浮かれている日


私にとって世界一嫌いな日

私は 仕事を休んだ


カーテンは閉め切り 扉が閉まった 薄暗い自分の部屋




今日はベットの上で 毛布をかぶって 寝ていたい

なんてことができるはずもなく


いつもの通り私の体内時計は 6時30分 に始動しだす



「はあ〜あ」


今日一のため息を朝いちばん にかました後


さすがに着替えなきゃなっとベットから上半身を起こす


今日は久々に仕事を休んだ

やることは決まっている

きなれた黒いスーツではなく

クローゼットから ライダースーツ とヘルメットを取り出す


そう バイクに乗る

毎年ハロウィンに 思い出スポット巡りをする

マイキーには 部屋でゆっくりしろ
っとお休みをもらったが

出かけてもいいだろう



一年ぶりのライダースーツ

太ってないかな 私に着れるか 果たして


心配するまでもなく スルッと 袖が通った



、、、 ストレスかかりすぎで


去年より やせたかもしれない






ストレス源ピンクヤクと蘭に感謝を




ヘルメットをかぶったまま バイクがある地下倉庫に向かおうとすると

新人警備員に怪訝な顔されて止められた


顔見せたら


直角定規くらいの角度のお辞儀を光の速さで行って

マッハで去っていった



まあ納得だが

バイクスーツ着た、ヘルメットで顔も見えない女が

いきなり幹部の 住居スペースから降りてくるんだから



前の警備員やめたのか

残念だな 彼、結構気が利いたのに


まあ 住居警備員は


怪しい人だと思って 止めたら 梵天幹部の客だったり

または 客かなって思って止めなかったら 蘭が連れ込んだ知らん女とかで


幹部にいつもにらみきかされるポジションだからな


私だったら痩せるレベルじゃなくストレスで胃潰瘍になるわ




前の警備員くん いつもエナジ−ドリンク

が主食だったからな



君もご愁傷様〜

女は女々しいくらいがちょうどいい→←女の周りには凶器がある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あわになりたい(プロフ) - shinox2さん» これからも末永くよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ (2021年11月29日 0時) (レス) id: d4278ac4cc (このIDを非表示/違反報告)
あわになりたい(プロフ) - shinox2さん» コメントありがとうございます(⌒∇⌒) 読んでくださってるんですか!?ありがとうございますぅぅ!!漫画のスペースにいるだけでも楽しいですよね(笑)裏表紙!めっちゃわかります。。灰谷兄弟ほしかったんですよ(笑) (2021年11月29日 0時) (レス) @page33 id: d4278ac4cc (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 深夜テンションで爆誕された作品読んでます!作者名見ないので同じ方だとは思いませんでした。そして19巻!私は裏表紙見たいので欲しいんです!が、東リべ自体本屋に無いんですよね💧 (2021年11月29日 0時) (レス) @page33 id: 947326f28f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あわになりたい | 作成日時:2021年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。