検索窓
今日:4 hit、昨日:48 hit、合計:317,497 hit

5夜 ページ7

クラス「チッ 戻ってきたのかよ」

あ「気にしなければいいのに」

そう言うと キッと睨み付け

胸ぐらを捕まれ

そのまま壁に押し付けられた

あ「俺なんかした?」

クラス男「うざいんだよ‼」

それだけなんだ

ほんとに 理由なんてないんだ

あ「放してよ…」

クラス男「はぁ? 誰がはなすかよ」

あ「放してくれないんだったら」

俺はズボンのポケットに入ってたカッターを取り出した

クラス「!!!!」

驚いて胸ぐらをはなす

あ「失敗しちゃったから この前の続きしようよ」

恵斗君だっけ

返事とか言ってたけど

考えるのも疲れたし

水樹は 受験に取り組んでほしいから

あ「フハッ フフフフッ アハッハハハハハハハハハ」

なんだろ

すごく気分がいい

クラスのやつらは 顔をひきつってる

あ「俺さぁ俺さぁ なんか今すっげぇ気分いいんだぁ
今なら お前ら全員殺せそぉ」

そう言うと 全員恐怖に満ちた顔になる

あ「でもなぁ もっといいこと考えてんだぁ
俺のことをぉ みんなで刺していくげーむ
ほら…こんな風にぃ‼」

俺は自分で自分の体を刺す

あ「ほらほらぁ! 死んでほしかったんだろぉ‼刺せよ!
簡単だろ?いつも俺を傷つけてるだろ?」

そういって女子生徒に 血のついたカッターを握らせ

そのまま 女の子のてを操って俺の体に刺す

あ「どぉ? 肉を突き刺す感覚わぁ?」

全員固まっていた

目の前で何が起きてるか分からないらしい

俺を刺した女の子は 地面に座り込む

あ「げーむはまだまだだよー?」

そういってどんどん カッターを握らせては

体に刺した

あ「次は君の番だよ」

さっき胸ぐらを捕まれたやつに持たせる

カッターには銀の部分など消えてしまった

ただ赤く錆びくさい臭いがした

男「あぁっ うぁぁあぁ!」

そういって勢いよく刺しにきた

あ「ッ…アハハ すごいや」

ずぷりとカッターを抜く

一人また一人と

握らしては刺す

ガラガラ

教室に誰かが入ってきた

みんな敵

あ「参加するでしょ?げーむに」

もう意識はもうろうとして

ふらふらとそいつにカッターを握らせる

?「…何やってんだよっ

先輩 まだ なんも返事もらってないんスよ」

返事?

あぁ

あ「恵斗君だったんだぁ」

恵「ふざけてるんですか!」

あ「ふざけてないよ?ほらはやくしてよ…
俺が…死…まぇ…n」

そこで 俺の意識は消えた

6夜→←4夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:男主 , オリジナル , 死ネタ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷雨(プロフ) - とてもいい作品でした。目から海水が止まりませんでした… (2020年8月3日 0時) (レス) id: e23249d0ee (このIDを非表示/違反報告)
爽雫 - 私は涙もろい方なのですが、やっぱりこの作品は号泣してしまいました。夢主の家族、結末辛いです…。横になりながら読んでて涙やばくて思わず起きてしまいました泣感動しました!この作品を投稿してくれてありがとうございます。 (2019年9月3日 23時) (レス) id: c8b0ff9423 (このIDを非表示/違反報告)
海戀 - とてもいいストーリーでした! 最後は目から塩水が大量です、、 (2019年8月4日 1時) (レス) id: a4dbcae652 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず味噌 - とてもいい作品でした。 (2019年7月20日 22時) (レス) id: 0ae31ba38b (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - とてもいい作品でした。いい作品… (2018年12月13日 18時) (レス) id: 44daa19fd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餅草ぶんた | 作成日時:2013年6月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。