検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:51,382 hit

第45話 ページ45

.




 自主練していて、リョウキくんとシュントにおやすみなさい、と言われてからもまだ踊ってて、





 ハッと気付いた私の目の前には、倒れかけた私を支えてくれたであろう心配してるシュントの顔があった





 その後怒ってる日高さんに呼び出された。





 日高「A」
 




 『…はい、すみません…』





 日高「謝ってほしいわけじゃなくてね?少し控えるとか…」




 気を付けてたはず、だった。





 踊ってると時間を忘れることが最近多いのは分かってるつもりだった。




 前はそんなことなかった…やっぱ寝てないことが影響してるのかな。それが顔に出てたのか日高さんに、




 日高「A最近寝てる?6時間くらいちゃんと」




 『…6時間はちょっと…』





 日高「結構前のことだけどね、シュントがAが寝れてないって相談を受けたことがあって……」





 シュントそんなこと言ってたんだ…申し訳ない…





 日高「集中するのはいいけど、しすぎるのは良くないからね。まぁそれは分かってるんだと思うけど」


 

 『はい…気をつけます』





 日高「うん。…でどう?ダンスは難しい?」





 『いえ。覚えるのは好きなので…楽しいですよ』




 覚えるのは好きなのはそう。だけど楽しいかどうかは、ちゃんと覚えてから楽しみたいからな……まぁ楽しいっちゃ楽しいよね、うん




 日高「!…そっかそっか」




 何か日高さんが心なしか嬉しそうに見える。





 その後もう一度気を付けることを念押しをされ、シュントの部屋に戻った。





 『…シュント?寝ちゃってる、よね?…ごめんね。心配かけて。今日?明日もちゃんと寝るから』





 寝てるシュントに声をかけ、シュントがひいてくれてた布団に横になる。





 『あと、ありがとねシュント。…まぁ寝てるからあれだけど』





 そう言って、朝早い時間に目が覚めないよう、祈りながら、布団を被った。






 「…Aのばーか」





 シュントが起きてたなんて知らずに。





 .

第46話 第2審査 3日目→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , THEFIRST , BMSG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮井さん(プロフ) - ぽぽぽさん» 間違っていて本当に申し訳ないです…そして教えてくださって本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします (2022年2月2日 21時) (レス) id: 00bd9fb4d6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽぽ - 細かいとは思うのですが…SKY-HIがSKY-HYになってるところあります。楽しませてもらってます。これからも頑張ってください (2022年2月2日 20時) (レス) @page2 id: 2afc9bf18b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮井さん | 作成日時:2022年1月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。