検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:331,597 hit

94 Rose ページ45







「は?!好きになった?!!」

『ちょ、声でかい!しーーー!』

「ぇぇぇぇ嘘でしょ」

『ほ、ほんとだって…何回も言わせないでよ』





とうとう薔薇学校という研修も終わりに。

風磨先輩の言っていた帰りの自由行動の時間で
道の駅にあるカフェで萌と入って、今まであったことを話した。





「えーと?私がいない間に?

佐藤にブスと言われ、

バスでポッキー食べられて

背もたれに使われて寝られて

オリエンテーリングで迷子になっておんぶして助けて貰って

ナイトハイクで裏切られ

お風呂で鉢合わせし

EDEN続ける……、と?」

『はい…』

「ちなみにどこで好きってわかったの?おんぶ?」






『…プリンっすね』


「は、どこにそんなん…」


『今日の朝のバイキングでプリンもらった時…?(笑)』


「…」




私の言葉を聞いて呆然とする萌。





「さっきのどれでもなくプリン?!
あんなに佐藤と関わる出来事があってあえてプリンなの!?」




ゴモットモデス
答えるのが怖くて何度も頷く。






「しかも今朝とか!」




Aのことだから大丈夫でしょうけど、心配になってきたわ…とツッコミキレッキレの親友に言われる。





「あんだけ嫌いウザイ言ってたのにねぇ…」





ほんとだよ。
あんなにブスウザイって言われてたのに…

あ、私もか(笑)

萌に言われた通りあれだけ昨日関わっといて自分の思いに気づかないなんて
嫌な奴だと思ったりそうではないのかもって思ったり

気づくチャンスは今までにも幾らでもあって
よりによってプリンもらって気づくとか…





こうなった今は健人先輩の言っていたことも分かる
振り返れば勝利くんとの思い出ばかりなのに






…ん?

健人先輩?






「てか絶対生徒会長Aが佐藤に恋してるのあんたより先に気づいてたってことよね」






ひぇぇぇ!こうなってしまった以上絶対悪魔になってからかわれるに決まってる!

あぁ、どうしよう




「告白するの?」

『告っ……?!』

「え、しないの?ずっと?」






好きっていうのは気づいたけれど
そこからどうなりたいかなんて考えなかった





『今のところは…(笑)』

「そ、まぁどっちでもいいんだけど」





あ、萌には興味なかったか








「あのAが恋か…ありえない


私のAに何かしたら佐藤ボコるけど」






あ、少しでも気にしてくれていたようです。







95 Rose→←93 Rose



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1032人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#Kento ※同担頑固拒否 - 更新ありがとうございます!嬉しいです(*'∀'*)そして更新頑張ってください!応援しています☆ (2019年9月26日 21時) (レス) id: 367f723e61 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 更新して頂き大変嬉しいです( ; ; )!! (2019年9月26日 0時) (レス) id: 412dd6d98e (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 更新ありがとうございます。続きが読めて嬉しいです。 (2019年9月22日 21時) (レス) id: 206be9d177 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - 待ってました!!このお話が大好きで続きが気になってたので、更新してくれて嬉しいです (2019年9月22日 21時) (レス) id: dc5d1267cf (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしてます\|*≧Д≦|>ヒロインちゃん気持ち気付いておおおお!ってなってます笑 (2019年8月14日 12時) (レス) id: 84713c49a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォル。 | 作成日時:2017年3月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。