検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:478,623 hit

9 Rose ページ9






『ああああああああぁぁぁ』

「大丈夫でしょ」




2日目だけど学校いきたくない。

春の涼しい朝のなか、今一瞬一秒、
この世界で最も重いため息をしたであろう私。



昨日の出来事があるから、会わせる顔ない。
同じクラスのかた3人もいますし?
その中の2人は隣と後ろの席だし?!

ほんとあんなんだったとか
全部夢であってくれ…朝の彼も……





「でもマスクつける必要ある?笑」

『私、花粉症なの』

「それは辛いね」

「生徒会選ばれんの?」

『なんてこと言うの!私がきたときにはもう決まってたから!』

「じゃあいいじゃない」





じゃあなんで悪い予感が消えないんでしょう萌さん。
ああ、きっと教室いったらデタラメとかいろいろ
ひどいことされて…ぼっちになるんだ(泣)
萌にも昨日のこと話したけど笑ってるだけでどうにもならないこと。


萌と一緒に昨日は一人でくぐった薔薇のアーチをくぐりぬける。
昨日と同じローズの香りが鼻を擽る。




『薔薇って春に咲く花だったっけ?』

「え?あー分かんない。ここの学校の薔薇年中咲いてるし」





萌情報によると、ここの学校の理事長が大の薔薇好きらしい。どうやって一年中咲かせてるんだろうか

なんて思ってたらある一点にたくさんの人だかりが目に入る。





それをみた瞬間胸騒ぎがした。

萌と顔を見合わせてその場所へ。

皆の目線は一つの掲示板。
それを見たとき悪い予感的中。



『は?』




なんで?え?やだ…泣いてもいいですか?
誰か嘘だといって




「A…これ……」




隣にいる萌のか細い声なんて聞こえなかった。

掲示された一枚のプリント、







┌───────────────────┐

本日、今年度からの新制度により


2−A 5番 大西 A を

生徒会の庶務に任ずる。


生徒会 より

└───────────────────┘






それが何故かその紙がとても頑丈そうにみえた。







.

10 Rose→←8 Rose



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
設定タグ:SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨリ - お話最高です!ふまたんと結ばれますよーに... (2018年8月2日 13時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぉる。 | 作成日時:2017年2月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。