検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:54,336 hit

裏設定集 ページ18

お気に入り20人突破!ありがとうございます!
実はオリキャラに裏設定を付けてまして、非公開のつもりだったんですけど、公開したほうが面白いかなと思いまして、紹介したいと思います!

それではどうぞ!
======================
恋川伊織

血液型 A
誕生日 9月27日
身長 180センチ
家族構成 父、母、兄、妹が3人、弟が3人
大家族です!

家がラーメン屋
好きな食べ物 甘いもの
家事全般が得意
妹たちや弟たちにあまい

兄の名前 伊哉(イツヤ)

妹たちの名前 弟たちの名前 (年齢順)

伊咲(イサキ) 伊月(イツキ)
伊汲(イクミ) 伊宵(イヨイ)
伊舞(イマイ) 伊凪(イナギ)


八尾椿

血液型 B
誕生日 4月13日
身長 165センチ
家族構成 父、母
一人っ子です!

家が柔道家
好きな食べ物 冷たい食べ物、野菜
変なおじさんがちょっかいかけてきたら、
一本背負いでなぎ倒す

基本ナンパされる

主人公ちゃんの近所のガキンチョ

全員小4

大野翔也 (おおのしょうや)男

唐戸一樹 (からどかずき) 男

国永明里 (くにながあかり)女

本橋真琴 (もとはしまこと)女

一緒に遊んだり、ラジオ体操してます。
基本主人公ちゃんのこと幽霊かババアと呼んでます

4人共 素顔は知ってます
大野くんと唐戸くんは、主人公ちゃんが好き

国永ちゃんと本橋ちゃんは姉的感覚

百瀬美沙季

血液型 O
誕生日 2月14日(バレンタインデー)
身長 160センチ
家族構成 父、母、姉

両親がお医者さん 姉は上京してる
好きな食べ物 スイーツ
一ヶ月に6人から告白される

======================

どうでしたか!?楽しんでいただけましたか?
裏設定に基づいて、番外編を書いてみようと
思います!

いつもご愛読ありがとうございます!

※あくまでも裏設定です。
本編に出てくる訳ではありません。
そういう人がいるんだなぐらいの認識で結構です

第64話 気まずい→←第63話 順調



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 5年生 , 現パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竹林寺(プロフ) - アオハルかよ!さん» この小説の皮肉の部分がそれですよね笑 私も書いてて悲しくなりますが、どうか顔で夢主ちゃんを好きになる人達を嫌いにならないでくださいね! (2020年1月5日 17時) (レス) id: e33c68ca3b (このIDを非表示/違反報告)
アオハルかよ! - やっぱ顔なんだな〜って思い知らされました(´TωT`) (2019年12月29日 23時) (レス) id: eff87a002c (このIDを非表示/違反報告)
笹蔵(プロフ) - 竹林寺さん» はーい(^^) (2019年12月27日 18時) (レス) id: b0a186559f (このIDを非表示/違反報告)
竹林寺(プロフ) - 笹蔵さん» 笹蔵さーん!コメント有難う!恋川くんと八尾くんのイラストお願いしまーす!あと夢主ちゃんも! (2019年12月26日 23時) (レス) id: e33c68ca3b (このIDを非表示/違反報告)
笹蔵(プロフ) - どうも!笹蔵です!竹林寺さんとは昔からずっと友達で、絵師をやってほしいと頼まれまして…どうぞ宜しくお願いします! (2019年12月24日 17時) (レス) id: b0a186559f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竹林寺 | 作成日時:2019年8月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。