検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,554 hit

しゃっふりんぐ ページ12

※入れ替わり系の話。
表示→中の人(見た目)

とある休日、私達は私の家で勉強会をしていたはずだった。

「え?ここは⋯りんりん〜、わかんない!」
「ここはそのxの値を代入して。そうしたら答え出るから」
「んん?⋯んー⋯取り敢えず本能寺の変とか答えておいたほうがいいかな?」
「⋯原田君、今やってるのって数学だよね?」

カレカノ揃って恐ろしいほどのお馬鹿さんたちに勉強を教えること約一時間半。そろそろ休憩かな?と思い、それぞれの飲みたいものを聞き、取りに行く。

階段を降りないと台所につかないためこの移動が地味に面倒くさい。

「よし、これでオッケーかな」
「A、大丈夫?ちょっと時間掛かってるっぽいけど⋯」
「あ、俺お菓子取ってくる!」
「あっ!りんりん!手伝、うわっ!!」

私が階段に着いた当たりにかおりがダッシュで降りようとしたらしく階段を踏み外した。

幸いにもそんなに段数は多くないので怪我はなさそうだ。
だがしかし、かおりは慌てて波風の手を掴んだらしくその波風も慌ててトウマの手を握っていた。

後は言わなくても察せるだろう。私の上にその三人が落ちてきて全員頭をぶつけてしまった。

A(トウマ)「痛たッ⋯皆、大丈夫?⋯あれ?」
かおり(海斗)「大丈夫だよ、りんりん!りんりんこそ怪我は?」
トウマ(A)「⋯なんか目線が低いんだけど⋯」
海斗(かおり)「⋯ん?俺、こんなに目線低かったか⋯??」

ハッとして前を見ると自分がいる。待て⋯これってまさか⋯

「「私/俺/僕達、入れ替わってる!?」」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←イツメン(イラスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白波凛(プロフ) - リズミーヌさん» 1ヶ月以上レス返さないでごめんなさい!!え、私そこまで絵の才能ありませんよ。応援コメントありがとうございます!これからも頑張りますね! (2019年5月25日 14時) (レス) id: 71ad0170cd (このIDを非表示/違反報告)
リズミーヌ - イラストが上手で羨ましいです。私にもその才能をわけt((コマじろう「うるさいゲロ!」リズミーヌ「潰し」ナツメ「ミッチーとキャラかぶってる(笑)」話がずれましたが、これからも頑張ってください。 (2019年4月21日 14時) (レス) id: 16a78ad417 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白波凛 | 作成日時:2019年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。