検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:393,280 hit

017 ページ20

*







「……A」









久しぶりに聞いたその声に、身体が固まった。
嫌な予感が頭を過ぎる。もう、壊されたくない。





だから私は、









『……っなに?及川くん』









そう、呼んだのに。









「……っ、え?」









どうして、そんな顔するの。
どうして、4人とも泣きそうなの。





泣きたいのは、こっちだよ。









『なにか用でもあった…っ?ないならもう、』
「待ってくれ」









「お前と、ちゃんと話がしたい」









そう言った岩泉の目は、真っ直ぐ私を見ていた。
その目には、強い意志が表れていて。









『……っ』









何も、言葉にできなかった。









「っお願いA、話をしよう」







「俺らの話を聞いてほしい」







「もう、お前を傷つけるようなこと言わねぇから」









及川に花巻、松川も。
部活中にしか見せないような目をしている。





この表情のときに、嘘はない。
……分かってるけど、でも。









『……はっ、……っはぁ』









こんな時に震えてくる手。
乱れてくる呼吸が、まだ彼らと話せないことを伝えてくる。





……だから。









『ごめん。……っ私には、話すことなんか、ないよ…っ』









何か言いかける彼らを無視して、友達の元へ走った。

018→←016



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (491 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にも - ずっとずっと楽しみに待ってます (2020年8月12日 13時) (レス) id: 61ca4dce83 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるしーの。(プロフ) - おれんぴーさん» そうだったんですね…。私がそのような経験をしなかったので、少々強引な展開かもしれないです…。ですが、暖かく見守っていただけると幸いです。これからもよろしくお願い致します。 (2020年5月27日 12時) (レス) id: 58b9a3f90b (このIDを非表示/違反報告)
ぷるしーの。(プロフ) - 香奈さん» 暖かいお言葉ありがとうございます!恋愛編もよろしくお願い致します! (2020年5月27日 11時) (レス) id: 58b9a3f90b (このIDを非表示/違反報告)
ぷるしーの。(プロフ) - ナシロさん» ありがとうございます!!完全な新章となる続編ですが、よろしくお願い致します! (2020年5月27日 11時) (レス) id: 58b9a3f90b (このIDを非表示/違反報告)
ぷるしーの。(プロフ) - ???さん» コメントありがとうございます。確かにそのような経験をした方には都合がいい展開かもしれないです。ですが、そこは夢小説のご愛嬌と暖かく見守っていただけると幸いです。これからもよろしくお願い致します。 (2020年5月27日 11時) (レス) id: 58b9a3f90b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷるしーの。 | 作成日時:2020年1月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。