検索窓
今日:51 hit、昨日:2 hit、合計:454,642 hit

7 ページ7

.








 「ひーくん」







『………へ?』






照「ひーくん、て呼んで」



『ひー、くん?』





照「うん。



……………名前よりそっちの方が、彼氏っぽいでしょ?」



『彼氏って……』




悪戯に笑うひーくんは、考えてる事が本当に読めない。







彼氏、いるんだけどなぁ。


でも、なんとなく、

言わなくていいやって

思ってしまった。



言いたくないとかじゃないんだけど。


別に、わざわざ言わなくてもいいかなって。





こんなことしたら康二に悪いかな?

ま、いっか。そんなんじゃないし。






『…………本名を教えてくれない理由は?』





照「やばい仕事してるから」



『へっ!!??』



照「あっは、
嘘に決まってんじゃん、騙されやすすぎ!」




ケラケラと笑うひーくん。

人をからかうのがそんなに好きなのかな、この人。







『ねぇ、そんなんだからフラれたんじゃないの?』



照「別にフラれてないもん、
俺がAの為に離れただけだもん。

それに、Aにはこんな風にからかったりした事ないし」



『そーなの?
根っからの意地悪なのかと思った』




照「お前ほんと失礼だな。






…………でも、いいな。

対等の立場で話すのも」





先程まで人をからかって笑っていたくせに、

急に優しい表情で微笑む。






………調子、狂うなあ。

ひーくんと話してると。






『対等じゃなかったの?』


照「んー、
お兄ちゃんと妹、って感じだったし」



『へぇ〜。ひーくんがお兄ちゃんねぇ……』







照「…………Aちゃんは、




兄妹、いるの?」









…………私は、



『んー、私は一人っ子、だと思う』



照「だと思う?」



『いや、一人っ子だよ、多分』



照「兄妹いるいないに、多分とかある?」




変だよね、たしかに。

いるかいないかなんて、普通はっきりとわかるものだもんね。




『…………なんかね、
昔、いたのかなー、なんて思う時がある。


実家にコップやお皿が4つあったり、
部屋が、ひとつ余ってるの。




変だと思わない?』





照「んー、………気のせいじゃない?」





………やっぱ気のせいなのかな。




あんまり、周りの人には言いにくい話だったから、
(こいつ頭おかしいって思われるでしょ?)


今日はじめましてのひーくんになら言ってもいいかなと思って言ってみたけど……







私の気のせいだったか。








.

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (569 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1792人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナオレ(プロフ) - moさん» ありがとうございます!こんなに長いのに一気見とは…!嬉しいです! (2021年2月5日 2時) (レス) id: 53ed19130e (このIDを非表示/違反報告)
mo(プロフ) - 昨日一気見してから、続きが楽しみでしたっ!更新ありがとうございます(^^)しっかり照兄の沼にハマりそうです!! (2021年2月4日 1時) (レス) id: ae578d49b3 (このIDを非表示/違反報告)
バナナオレ(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!全員無事キャスティングできてよかったです! (2021年2月3日 23時) (レス) id: 53ed19130e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - やっぱりキャスティングはまり過ぎてて感動します!ワクワクしてます! (2021年2月3日 1時) (レス) id: 17d3465780 (このIDを非表示/違反報告)
バナナオレ(プロフ) - ヨナさん» ありがとうございます!このままのペースでしっかり書き切りたいと思います! (2021年2月1日 9時) (レス) id: 53ed19130e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナオレ | 作成日時:2021年1月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。