検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:101,653 hit

21 ページ21

穂乃果「あは…っ。何言ってんの雪穂?今日は4月1日じゃないよ?」

雪穂「お姉ちゃん…。」

穂乃果「……分かってる、よ。本当なんでしょ?」

雪穂「……ッ!」

穂乃果「あはは。穂乃果、希ちゃんのところに行ってくるよ。」

ガチャ

穂乃果(そんな…嘘だよね?)

穂乃果(海未ちゃんは、強いんだよ?)

穂乃果(そんな海未ちゃんが殺.されるなんて!)

?「あら?穂乃果さん。」

穂乃果「あ、あれ?ツバサ、ちゃん?」

ツバサ「久しぶりね…。この間、星空さん達にはあったんだけど…。」

穂乃果「そう、なんですか。」

ツバサ「貴女、犯人を見つけたい?」

穂乃果「……ッ!見つけられたら、どんなにいいか…!」

ツバサ「私にはわからない。」

ツバサ「だけど、ひとつだけ言えるのは……」

穂乃果「何ですか?」

ツバサ「μ's内、じゃないかしら?」

穂乃果「…!!」

ツバサ「外部なんてありえない。勿論、私たちもアリバイがある。」

穂乃果「ありがとう、ございます。」

穂乃果「本当は、こんなことしたくないんですけどね。あはは。」

トン

ツバサ「しっかりしないさいよね。貴女がこんなんだったら、他の皆はどうなるの?」

ツバサ「皆を、助けてあげなさい。…勿論皆の中には貴女もいるんだからね?」ニッコリ

穂乃果「ツバサさん…!はい!」

ツバサ「ふふ。貴女らしくて、良いんじゃない?」

穂乃果(そう言って、ツバサさんは行ってしまった。)

ツバサ(やっぱり、面白い子。)

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ラブライブ! , μ's , ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神埜 奈月(((意味深!@兎月(プロフ) - 糞コメは非表示。当たり前だよなぁ? (2017年3月8日 18時) (レス) id: 57ea518a1f (このIDを非表示/違反報告)
みかんオレンジ - ひぐらしを知らない私にとっては結構面白かったですよ! (2017年3月7日 21時) (レス) id: 5f15972b5d (このIDを非表示/違反報告)
神埜 奈月(((意味深!@兎月(プロフ) - あさん》ひぐらしタグつけたほうがいいですかねぇ…? (2015年8月20日 18時) (レス) id: 64379187fa (このIDを非表示/違反報告)
神埜 奈月(((意味深!@兎月(プロフ) - はなさん》そうですね…自分で見ても言葉がおかしいところが結構あると思いますw近々、変なところを直していこうと思います。ご指摘有難うございます。 (2015年8月20日 18時) (レス) id: 64379187fa (このIDを非表示/違反報告)
- 最後の凛のくだり、ひぐらしですよね。そこがなかったら良かったです (2015年8月15日 3時) (レス) id: bb8ec1c7b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神埜 奈月(((意味深!@兎月 | 作成日時:2015年4月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。