検索窓
今日:22 hit、昨日:96 hit、合計:1,316,409 hit

知りたい教えて ページ23

職員室に今週受けれない授業の課題を先生から聞いた帰り


いくつか必要な本があるため見に図書室に行った



其処でリドル君の声が聞こえて思わず本棚に隠れようとした



しかしそれは叶わず私の所にきた監督生に腕をつかまれてしまった


何故か監督生は私を悲しい顔をして掴むため振りほどくのを戸惑ってしまう



なんか?捨てられた仔犬みたい・・・



『監督生?どうしたの?』




「A先輩に会いたかったんです!

でも、中々会えなくって・・・・その」



『うん?』



「僕!先輩と話したい・・・そお!話したいことが!」



監督生が一生懸命話してる途中で近くの扉が思いっきり開いた




その突然の出来事に監督生は私に抱きついて震えてしまっている




私は平気だが監督生は私から離れる様子もないから心配になった




『監督生大丈夫か?』




そお声をかけていたら自分達に影が差すのがわかった・・・




私は顔をあげて確認すると笑顔のフロイド




扉の前にいる笑顔のジェイド




「ねぇA何してんの?」




『話して・・た・・・だけだよ?』




威圧を感じて笑顔がひきつってしまう




フロイドの笑顔による圧が怖くて監督生がビビって固まってる




この騒ぎにリドル達がこっちに向かってきたのが見てわかる




リドルの怒鳴り声がして私は説明しようと動いたがいきなり身体が宙に浮く



フロイドが私を担いでしまう次にリドルを見るとジェイドが説明してくれていたみたいだ



話の内容を聞く前にフロイドは動いてしまい何れも曖昧なまま移動されてしまった




監督生ごめんね



絶対怖かったよね・・・・・



青い顔で涙目になった姿の監督生を最後に見ながら心の中で謝った



今の私は下手に話せないし動けない



後日謝罪しに行こうと考え身体の力を抜いた



無言で歩き続けるフロイドに文句は言いたいが我慢した

知らない事ばかり・・・(上の続きです)→←知ってくれたなら・・・・さぁ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1012 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2988人がお気に入り
設定タグ:ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬季柊(プロフ) - 39さん» 上からなんて!何度も読んでいただけてる読み手さんがいる事が嬉しいです♪読み返しながら書き直していこうとは思います まだまだ未熟なので精進したいです ありがとうございます御互い気を付けて過ごしましょう♪♪ (2020年11月25日 8時) (レス) id: 2b7292e7ac (このIDを非表示/違反報告)
39(プロフ) - 冬季柊さん» 面白いお話しなのでその分頑張ってほしいという気持ちが湧いて出てしまいました。上から目線で申し訳ありません。不快に思われた場合はコメントを消す対処などお願いします。応援しております。今の環境下ですので、どうか身体にはご自愛ください。 (2020年11月25日 1時) (レス) id: fb4b458560 (このIDを非表示/違反報告)
冬季柊(プロフ) - 39さん» コメントありがとうございます 意見が聞けて嬉しいです! 感情内部をもっと具体的に書けるように頑張ります (2020年11月25日 1時) (レス) id: 2b7292e7ac (このIDを非表示/違反報告)
39(プロフ) - 物語の内容や構成はとても面白いし、興味が湧きます。題名も引きつけるには充分ですので、これからも是非頑張ってください。長文失礼しました。 (2020年11月24日 23時) (レス) id: fb4b458560 (このIDを非表示/違反報告)
39(プロフ) - 様々な意見が飛び交う中、心が折れずに書き直すのは素直に尊敬に値します。訂正前、訂正後と読ませていただいておりますが、やはりまだ描写が甘く、理解に苦しむ文面が多いです。詳しくお話ししたいのですが、長文なのでコメントだと迷惑になってしまうので控えますが→ (2020年11月24日 23時) (レス) id: fb4b458560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬季柊 | 作成日時:2020年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。