検索窓
今日:41 hit、昨日:224 hit、合計:1,313,911 hit

知ってくれない ページ14

それからもやっぱり皆と会わない生活をしてた



私から会いに行かなければ誰とも会わずにすむし気が楽だ



移動教室に向かうためモブの皆と歩きながら考えていたらいきなり腕を引かれた



後ろを見たらアズールがすごい剣幕で私を見てる



「あなたは何をしてるんですか?」



『何って?授業を受けるために移動してるんだけど・・・』



アズールのせいでモブの皆が先に行っちゃったじゃんか



「そんなことを聞いてる訳じゃないんですよ!」



『じゃぁ?何が聞きたいの?』




何をビックリしてるんだろ?



「何故僕達から逃げるんですか?

傷なら気にしなくても良いじゃないですか」



『何でアズールが決めてるの?

それに逃げてないよ会いに行ってないだけ』



「何かありましたか?

何が不満なんですか?」




わかってもらえない・・・・



『クルーウェル先生から聞いたのが全てだよ?』




「はぁ・・・重症になる可能性についてですか?

ですが無事だったのでしょう?

子供じゃないんですから駄々をこねないでくださいよ?」



『駄々なんてこねてないよ?

私がいなくても平気でしょ?』



真っ直ぐ見て言えば苛々してるアズールの顔が見えた



「あなたは・・・・あなたは何故!!」


『アズール危ない!!』


つい咄嗟に身体が動いたんだ




アズールの後ろから何かをするモブ先輩達の悪意に満ちた顔が見えてしまったから



ジェイドと何かあったら守るって約束したから




アズールの頭を抱えながら抱き締めて片手を相手に突き出した



ッジュっと音がした後の事は覚えていない




ただ全てが真っ白になった

知らなくて良いのかも→←知ってほしかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1012 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2992人がお気に入り
設定タグ:ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬季柊(プロフ) - 39さん» 上からなんて!何度も読んでいただけてる読み手さんがいる事が嬉しいです♪読み返しながら書き直していこうとは思います まだまだ未熟なので精進したいです ありがとうございます御互い気を付けて過ごしましょう♪♪ (2020年11月25日 8時) (レス) id: 2b7292e7ac (このIDを非表示/違反報告)
39(プロフ) - 冬季柊さん» 面白いお話しなのでその分頑張ってほしいという気持ちが湧いて出てしまいました。上から目線で申し訳ありません。不快に思われた場合はコメントを消す対処などお願いします。応援しております。今の環境下ですので、どうか身体にはご自愛ください。 (2020年11月25日 1時) (レス) id: fb4b458560 (このIDを非表示/違反報告)
冬季柊(プロフ) - 39さん» コメントありがとうございます 意見が聞けて嬉しいです! 感情内部をもっと具体的に書けるように頑張ります (2020年11月25日 1時) (レス) id: 2b7292e7ac (このIDを非表示/違反報告)
39(プロフ) - 物語の内容や構成はとても面白いし、興味が湧きます。題名も引きつけるには充分ですので、これからも是非頑張ってください。長文失礼しました。 (2020年11月24日 23時) (レス) id: fb4b458560 (このIDを非表示/違反報告)
39(プロフ) - 様々な意見が飛び交う中、心が折れずに書き直すのは素直に尊敬に値します。訂正前、訂正後と読ませていただいておりますが、やはりまだ描写が甘く、理解に苦しむ文面が多いです。詳しくお話ししたいのですが、長文なのでコメントだと迷惑になってしまうので控えますが→ (2020年11月24日 23時) (レス) id: fb4b458560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬季柊 | 作成日時:2020年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。