検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:41,708 hit

友達が増えた日 ページ9

あれから私は大学試験に向けて本格的に対策をしている

当たり前に近くにゾムさんがいるのはホラーだ

好きあれば一緒にいようとしてる

迷惑なんだよな

『ゾムさん迷惑なんで常に一緒にいようとするのやめてくださいよ』

「イヤや!てか敬語嫌なんやけど!」

『他人なんだから当たり前だ!』

「前みたいに呼んでくれたり話してくれるんやったら適度にする!」

『適度基準はなに基準なのか・・・・・』

「A御愁傷様」

「応援はしとくね!」

そう言って教室に行った

『巻き込まれたくないからって酷いな』

「話しかけて前みたいに仲良くなりたいんや!」

『前の関係は友人とかではなかったでしょうよ』

「それでもな?俺はAに振り向いてほしいんやって

やから友達から仲良くするんや!!」

キラキラした目で見てくる

『許してもないのに???』

「っえ??・・・・・っは?!

許してないん??

謝ったやん」

ビックリしてるし焦ってる・・・

『何時謝ったの???』

「あの?頬腫れた日に謝ったやん!!」

『あれは巻き込んでの謝罪では?』

「ちゃいますやんか!!あーもー

傷付けてすまんかった!!

友達から宜しくお願いします」

『っえー?嫌です』

ガーンと効果音付き添うなぐらい落ち込んでる

『とりあえず知人からで

いつの間にか隣や後ろにいるの怖いから』

「おん!わかったわ♪

んじゃまたな♪♪♪」

気がつけば昼前・・・・・普通にサボらされた不覚!!

教室に戻ろうとしたら誰かとぶつかり倒れた

『ごめんなさい!前見てなかった』

「俺も見てんかったすまん」

良く良く見ればロボロさんだ関わらないようにしよ

そう思って離れると

「あの・・・もし良ければ友達になってください」

『はい?いきなりですね?』

「この前声かけた子やよね

俺気になっててん!」

『あー私、貴方が探していたAですけど

それでもですか?』

・・・・・黙ってる?いや?違うな固まってる

「って!見せてもらった写真と違うんやけど!」

写真?・・・なんの??

「って!ちゃうんや!それとは別にな?

あの?気になってて!友達に?

友達になりたいんや!」

『良いですよ?

これLINEですフリフリ?しますか?』

LINE交換してその場は別れた

何か可愛いなロボロ君

教室に戻って友達に話せば二人は頭を抱えてため息をついた

その表現好きよな君ら

迷子を助けた日→←宣戦布告された日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬季柊(プロフ) - プラナリアさんコメントありがとうございます!!頑張っていこうと思います!(*´ω`*) (2020年8月29日 12時) (レス) id: 2b7292e7ac (このIDを非表示/違反報告)
プラナリア - あースコスコのスコットランドです。頑張ってください! (2020年8月28日 15時) (レス) id: 1be723e7db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬季柊 | 作者ホームページ:http naru1  
作成日時:2020年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。