検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:41,715 hit

間違えられた日 ページ27

講義を受けて昼食にはちょっと早いかな?くらいの時間に食堂でオムライスを食べていた

混む前に食べれてラッキーと思っとたけどさっきから知らない女子からガン見されてる(汗)

美味しいオムライスが味わえないぐらいには気になる・・・

なんせ○ゲ○ドウさんの考えるポーズでこっち見てれんだから気になるだろ!!

さっさと食べて食堂を後にしようと移動しながら次の講義を確認していたらさっきの女子が近づいてくる

やはり私だったか・・・・

もしかしたら私じゃないんでは?と期待してたけども

女子に肩を叩かれ振り向けば夜叉の顔で私を見ていた(泣)

『な・・・なんでずが(泣)』

「貴女・・・鬱さんのなに??

ねぇ?なに??彼女じゃないわよね?!」

掴まれた肩は段々痛くなる(爪も食い込んできた)

『鬱??

名前は知ってますが彼女ではありませんよ?』

「へ??だって彼の友人と一緒にいたじゃない?(泣)

あの人最近私と一緒にいてくれないのよ!!

忙しいって言われるしライン見てないし」

泣きながら迫ってくる女子・・・・カオス!

『友人とは誰の話でしょうか?』

「トントンさんやロボロさん達は鬱さんの友達でしょ??」

あー化粧が崩れてる・・・

『とりあえず聞いてみるので化粧直しましょ?

化粧落としならかしますよ』

今は人通りが少ない場所でもわからないからなとトイレに移動

ロボロ君に鬱さんについて理由をそえて聞いてみた

化粧を直した女子と色んな話を聞いてスッキリしたのか帰ってった

名前を言わずにさった彼女は夜叉の顔ではない

ロボロ君から返事が来たと思ったらそのまま捕まり謝罪をされながら喫茶店についた

自然と手を繋いでるんだが気がついてるのだろうか??

テレる!

謝罪と言い訳をもらった日(上の続き)→←危機管理について説教を受けた日(上の続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬季柊(プロフ) - プラナリアさんコメントありがとうございます!!頑張っていこうと思います!(*´ω`*) (2020年8月29日 12時) (レス) id: 2b7292e7ac (このIDを非表示/違反報告)
プラナリア - あースコスコのスコットランドです。頑張ってください! (2020年8月28日 15時) (レス) id: 1be723e7db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬季柊 | 作者ホームページ:http naru1  
作成日時:2020年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。