検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:97,212 hit

ページ38

心底面倒臭そうな小学生組

大型犬の威嚇のように吠えてる高校生組

双方をなだめてる様に見えて実際は咎めてる大学生組

この現状に意味がわからないと見てる私

ちなみにリビングである

ゾム「お前ら何勝手なことしてるん?」

ロボ「なんも?ただ姉ちゃんと話して決めただけやし?」

チー「うんうん、それだけで言われのない文句はないは〜(笑)」

シャオ「なーに言ってるんですかね?

どうせ3人だけで楽しみたかったんやろ」

ひと「過ぎたことは仕方ないんだし

とりあえず落ち着いて話し合おう?

御守り交換は皆でするで良いでしょ?」

ショっピ君は心底嫌そうにため息をついてる

『何で喧嘩みたいな感じになってるんですか?』

ビックリしすぎて間抜けな顔をしてる気がする・・・・

鬱「喧嘩なんてしてへんよ?

此はお話し合いやもん♪」

笑顔なのに何か違う気がまぁ?

『とりあえずご飯の話に戻りましょう!』

理解できないし話を変えて?戻して?とりあえず乗り越えた

食事の品を何時もより増やして出すで解決した

朝からどんぶり物は凄いが楽しみにしてくれるから頑張ろう!!


〈Aが風呂に入ってる時の兄弟の話し合い中〉

オスマン目線

あーくだらん話し合いなんよね

結局初詣では皆で行くんやし

御守りやら御神籤やら頑張らんでも一緒やん?

コイツらムカつくからって子供やはー

子犬と中型犬の言い合いに呆れながらAを待つ

風呂上がりにケーキ食べる約束したから楽しみめう〜♪

「君らキャンキャン五月蝿いんやけど?

ええやんか皆で行くんやし抜け駆けなんて一緒に住んでる間は出来んよ(笑)」

やーっと静かになった

コネ「やけど・・・」

「やけど何?Aが流れで話してしまうやろ?

怒っても意味無いで?」

シャオ「何で何でも話してまうんやろ?

二人で出掛けたくても皆に話してまう」

「嬉しいからやろうね

家族でのやりとりを楽しんでるんやし秘密にしてとか言わんと無理やない?」

下の子達は言われて気が付いたらしい・・・

あぁ面白い〜♪

お風呂から上がったAにスキンシップしてるんは気に入らんけど微笑ましいから許すめう〜♪

初詣で→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ (2020年8月19日 1時) (レス) id: 0d635454aa (このIDを非表示/違反報告)
冬季柊(プロフ) - 応援ありがとうございます!(*゚Д゚)ゞ此からも頑張ります♪ (2020年5月30日 15時) (レス) id: 2b7292e7ac (このIDを非表示/違反報告)
よにん - 面白いです!応援しています! (2020年5月30日 4時) (レス) id: 821643fc43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬季柊 | 作成日時:2020年5月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。