検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:96,989 hit

ページ26

ゾム目線

最近Aがそわそわしたり考え事をしててクリスマスが待ち遠しいんか?小さい子供みたいやとシッマと笑ってたんや

この歳でそわそわするもんやないって

したらや!チビ共もそわそわしとる

こそっと話を聞いてたら初のクリスマスだからプレゼントを三人で用意するとか話し込んでた・・・・

あいつどんだけ独りで過ごしてるんや?

意味わからん・・・

とりあえずシャオロン達が帰ってきたら話すか


〈高校生組集合〉

話し合ったら四人でプレゼントするってなった

でも買う物が決まらん

四人ともバラバラになって揃わん・・・

鬱「なら本人の欲しいものをあげるのが1番やない?」

聞いて確かにな!ってなったは

本人から聞き出して揃えるで決まり

それとなく聞いて買いにいく大先生いるし勝ったな!



数日たったが無理

クリスマスは何の料理が良いか聞かれてそればっかになった

色々食べたいやん!好きなの選べ言われたら忘れてしまったww

悩みに悩む・・・

こんな真剣に悩むことありゅぅ?

テストでも悩まん・・・

リビングで横になってたら良い匂いがする!!

台所にいくと何か作っとった!!!

「なぁなぁ!なにしてんの?!」

『っあ!ゾムさん試しに作ったんです!

試食お願いします』

どんだけ食べて良いか聞いて食べた!

めっちゃ旨い♪

食べたら元気になったは♪

「そういやな?Aは何か欲しいのない?」

『今のところないですよ?』

「んーとな?んー??・・・・そや!最近はまってるか好きなのはなんや!」


『好きな?・・・・飾る物は好きですよ??』

そういや片付けも貰った物飾るため言ってたな?


置物?・・・・とか?


決まらんな??とりあえず彼奴等に相談やな!!

3→←クリスマス準備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ (2020年8月19日 1時) (レス) id: 0d635454aa (このIDを非表示/違反報告)
冬季柊(プロフ) - 応援ありがとうございます!(*゚Д゚)ゞ此からも頑張ります♪ (2020年5月30日 15時) (レス) id: 2b7292e7ac (このIDを非表示/違反報告)
よにん - 面白いです!応援しています! (2020年5月30日 4時) (レス) id: 821643fc43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬季柊 | 作成日時:2020年5月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。