検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:825,995 hit

雄英の試験!! ページ5

『眠い………』









はい私は今実技試験に行く最中です!!









瀬呂「はいはいw何度も聞いたから。試験終わるまで寝るなよ〜?」









『……………それは無理』←









瀬呂「いやなんでだよww」









で、説明会?みたいな感じできたんだけど……プレゼント・マイクがうるせぇ←









『んぅ……………ごめん、範太肩貸して……寝る』










瀬呂「ん、そうか。説明は後で俺がするな!」









『おっけ………』









そう言って範太の肩に頭を乗せ、寝た。









〜〜
瀬呂「い…………おい…き……………おい!起きろ!!」









肩をビクッと震わせ起きた。目を開けると受験者の皆がこちらを見ている。
最悪の目覚めだぜ……!←









『ふわぁ………………で、どうしたの。範太。』









瀬呂「ほら、あそこの眼鏡くんいるだろ?その眼鏡くんがお前を注意したの。」









当たり前か。説明してんのに私だけ寝てんだから!









『ふーん………………なんて?』









瀬呂「んー?"そこの猫耳女子!なぜ君は寝ているのだ!?物見遊山のつもりなら即刻ここから去りたまえ!"だってよ。」









『あー………眼鏡くん、これは個性の影響で………もし不快にさせたのなら謝る…………ごめん』シュン









私が悪いとしてもここから去れ!!って言われたら心にくるわぁ。









飯田「分かればいいんだ!!」









純粋………!ピュアッピュアだね!←









この後プレゼント・マイクの説明があったけど適当に聞き流しといた←
で、今は会場に向かう直前!









『ぁ…………範太と会場離れた………』









瀬呂「ん?あぁ、ほんとだな!じゃ、俺こっちだから!頑張れよ!」









『ん………範太も頑張って………ね?』コテッ









首を傾げながら範太を応援する。だって、ねって言った方がいいのかと思ったんだもん!!









瀬呂「………この子は!!ほんとにもう!!可愛いんだから!!」ギュ









そう言って私に抱きついてくる範太。
うーん、恥ずい!!









『っ…………!?///ちょ、範太、離れてっ……!恥ずかしい………から………///』









瀬呂「えー?」









そんなこと言いながら素直に離れる範太。
いい子でちゅねぇ♡←

合格発表!!→←中学校!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
984人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月輝(プロフ) - まろまろさん» そーなんですね!ありがとうございます! (2021年8月22日 1時) (レス) id: 75e523f7f2 (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ(プロフ) - 月輝さん» 作者様同じ方みたいですよ。というかもう来られてないのでは…? (2021年8月22日 1時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)
月輝(プロフ) - 急に失礼します。この小説の設定が、「個性のせいで猫系美少女になったらヴィランに誘拐されました。【ヒロアカ】」という小説の設定と同じなんですが、パクられとか大丈夫ですか? (2021年8月22日 1時) (レス) id: 75e523f7f2 (このIDを非表示/違反報告)
キサキ(プロフ) - ばいって方言は長崎にもあるかもですが、博多弁でもありますよ! (2019年8月1日 16時) (レス) id: 0d8be29d21 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - めちゃくちゃ面白いかったばい!私は長崎の人なんで長崎の方言好きって言ってくれるのがめちゃくちゃ嬉しかったです!ありがたい。好いとーよ (2019年7月29日 0時) (レス) id: 8bd8be26ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kakuチョコ | 作成日時:2019年7月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。