検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:237,026 hit

22 ページ23

.








思わず顔が緩むと「Aちゃん楽しそうやね!」とお茶子が笑顔で話し掛けてきた。




『ん?あぁ。凄く楽しいよ!
こういうの初めてだから…。』

「え、そうなん?中学とかは?」




『あぁ、…中学、』と歯切れの悪い返事をすると
心配そうに首を傾げるお茶子。梅雨ちゃんも同 様だ。







『私さ、中学ん時いじめられてたんだよね!』



あはは、と笑いなから言うとビックリしたような表情をする二人。ここだけ時間が止まったように冷たい空気が流れるのは多分気のせいじゃない。






『あ、けどいじめられてたって言ってもそこま
で酷くないよ!この性格とか?男女関係でなんか色々と勘違い起きちゃってさ!よくある展開?みたいな。

ハブられたりとか色々とされたことあったけどだいじょーぶ!!私メンタル強いから!!』









「……Aちゃん。」









深刻そうな顔をする二人に少し泣きそうになってしまう。なんていい子達なんだ二人は…!!
しかも可愛いし。







『ごめん、なんか重い話しちゃって!
二人になら話していいかなって思ってさ!

だから、ね。こうやってクラス皆で集まって馬鹿騒ぎしてさ。したことないからかもしれないけど今がすっごく楽しいんだ!』








私が笑うと二人は一斉に抱きついてきた。
『うお、』と思わず声がもれる。









「Aち"ゃーん!!またこうやって皆で集まろうね!! 私たちがついてるから!!」

「沢山思い出作りましょう」

『なんでお茶子が泣いてんのー!!
二人ともありがとね!本当!!』





二人もそうだけどこのクラスの人達全員。
いい人ばっかりでいい友人を持てて本当によかった。







『よーし!こんなしんみりした雰囲気も吹っ飛ばしてやるぜ!!次私歌うー!!』

「えー、飴崎かぁー?
ジャイアンリサイタル開くなよな!」

『あ?何だと!!
テイラースウィフトの間違えじゃない?私の歌声をここに響かせてやんよ!』

「みんなー、耳塞げ!!」

『やんのか上鳴コラァ!』



胸がキュッと熱くなったのは多分気のせいであろう。本当にこのクラスでよかった。









ーー





「おーい、爆豪。さっきからボーッとしてるけど、どうかしたか?」









「……アホくせ」









「…はぁ?頭でも打ったか爆豪?」









「テメェよりはましだわ殺すぞしょうゆ顔!!」









.

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煮豆(プロフ) - やなぎさん» あああ、ごめんなさいい!!コメントきてたの気づきませんでした…!!最後まで見ていただいて本当にありがとうございます!!キュンキュンしてくださったのなら良かったです!!新作の方も是非お願いします!笑 (2018年9月8日 23時) (レス) id: 46e07bfa15 (このIDを非表示/違反報告)
やなぎ - 完結おめでとうございますー!!!!!いやあコメントが遅くなってしまいまして...() 最後までキュンキュンが鳴り止みませんでしたよ...呼吸困難です...コロす気ですか...(いい意味で←)本当にお疲れ様です!!新作も是非拝見します!!! (2018年8月16日 18時) (レス) id: 37d1a45c53 (このIDを非表示/違反報告)
煮豆(プロフ) - か○ぴすさん» こんな作品を最後まで見ていただいて本当にありがとうごさいます…!心臓にダイレクトアタックできて良かったです笑 新作も是非視てくださると嬉しいです。か○ぴすさんのこと陰ながら応援させていただきます…! (2018年8月5日 23時) (レス) id: 46e07bfa15 (このIDを非表示/違反報告)
か○ぴす(プロフ) - 完結おめでとうございます...!最後の最後まで心臓にダイレクトアタックしてくる作品でした!おかげで何回も死にかけました。番外編、新作、楽しみしてます! (2018年8月4日 16時) (レス) id: 1f55d8777a (このIDを非表示/違反報告)
煮豆(プロフ) - 梅姫美さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると凄くうれしいです!更新頑張ります!! (2018年8月4日 1時) (レス) id: 46e07bfa15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煮豆 | 作者ホームページ:pfwjak  
作成日時:2018年5月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。