検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:174,984 hit

Bの良さ12 ページ13

貴方side


『·····パンPDは私のなんです!!』


PD「俺がなんだって?」


全員「ぱ、パンPD!?」


この場にいる全員が硬直したであろう
だって本物のパンPDがここに居るんだから


PD「新人が入ってきたから様子見ようとしたんだけど、何これ」


『ぱぱ·····』


SJ「Aちゃん喋れる? ぱぱじゃないよ?」


『ぱ、パンPD!!』



威勢よく発した声にびっくりするパンPD


『新人のAです!! よろしくお願いします!!』


PD「あれ、若いな」



TH「パンPD、この子は俺らの事眼中ないですよ」


不思議そうに私を見るパンPD
いいいい、今!!
目が合っている!! 可愛い瞳と目が合っている!!


HS「パンPD聞いてくださいよぉ、さっきAちゃんが·····なんでもないです」



ホソクさんでも変な事言ったら
その顔ぐちゃぐちゃにしてらんぞゴラ


そんな事お構い無しのユンギさんが口を開く


YG「さっき、こいつがパンPDの事で『ああああ!!』



『皆さん時間が無いので早く準備してください』



チッと舌打ちが聞こえたが無視しよう



『メイクしますよお? あ、パンPDは座っててくださいね、あとこの書類書いてください』



PD「なにかの書類か? ありがとな」



おとこまえええええええ!!!


NJ「あ、ちょっと待ってください!!」



ナムジュンさん止めに入る
あのナムジュンさんが仕事の邪魔なんてしないから
皆も興味津々



NJ「それ、、婚姻届」



JM「ここまで来たら怖いよ」



ちょ、黙れ



『あはは、ごめんなさい。私間違えちゃったかな? 何処に行ったのかなー』



JK「婚姻届と間違えるバカいないですよね((ボソッ」



PD「いや、後で大丈夫だ。この後予定がある」



そう素っ気なく返してここから出てしまった



『あぁ、、行っちゃった』



これも邪魔したみんなのせいっ、、
そう思い睨みつける




ーーーーーーー
雑ですみません。
ここから皆さんに聞いてもらいたいことです


皆さんが宜しければ、

リクエスト(なんでも大丈夫です)

ネタ提供を協力して欲しいです

いいネタが思いつかなくて、、
始めたばっかなのにスランプはやすぎ、、
ぜひお願いします

Bの良さ13→←Bの良さ11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユハン(プロフ) - もう夜中に爆笑中ですwww (2020年5月16日 1時) (レス) id: ddd54431fe (このIDを非表示/違反報告)
民主ガ(プロフ) - ARMYさん» コメントありがとうございます。実は、、検討している最中なんです笑もう少し前向きに検討してきます、ありがとうございます(^^) (2020年3月11日 23時) (レス) id: 1bc98d5c44 (このIDを非表示/違反報告)
ARMY(プロフ) - 面白すぎて、一気に読んじゃいました!笑..........もし!もし!よければ!続き、書いてくれませんか?これから、どうなっていくのかが気になって気になって、、これからも愛読させてください!!! (2020年3月6日 13時) (レス) id: 9b30e15365 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ推し - 続き気になります!頑張って下さい! (2019年10月18日 18時) (レス) id: e512c5d2f6 (このIDを非表示/違反報告)
もりくん(プロフ) - なーなーRMさん» うわああそうです!!思いっきし漢字間違えてました、恥ずかしい。ご指摘ありがとうございますうう (2019年10月17日 21時) (レス) id: 2978536d78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:民主ガ | 作成日時:2019年8月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。