検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:286,723 hit

081 ページ5

.

.

.

あ「俺の手がどーしたってんだよー…」

私は哲也のズボンから手を離し、まじまじと観察してみる

.

.

達「いつまでしら通す気だよ!」

あ「はぁ?何怒ってんだよ達也ー」

麻「お前ってさぁ…もしかしてー天然!?」

あ「まさか!」

.

.

生まれてこのかた、天然なんて一度も言われたことがない

.

.

祥「二人で何しようとしてたわけっ?」

あ「───何ってー…汗かいてるから着替えさせようと思ってただけですよ?下はー拭く必要ないし」

.

.

.

聡「んだよー…そーゆーことかよー…」

麻「まじ?」

あ「まじ。(真顔)」

誠「はいはい撤収ー!」

ユ「Sorry渉!お騒がせしてー悪かったな!!」

あ「───いや」

聡「お大事になー哲也」

哲「ケホッ…あぁ、さんきゅー…」

麻「あ、これ」

.

.

麻耶が落ちていたビニール袋を拾い、私に手渡した

.

中を覗くと、プリンやらヨーグルトやらがたくさん入っていた

.

.

麻「哲也、だいぶ辛そうだからさ…お大事にって後で伝えといて。」

あ「おう!さんきゅーな!!」

.

.

私がビニール袋を受けとると皆がぞろぞろと帰りだした

.

.

.

達「渉!」

あ「────?」

達「悪かった!何か俺、すんげぇ勘違いしててさ」

あ「いいっていいって!達也もお見舞いわざわざありがとな!」

達「哲也によろしく伝えといてくれよ」

あ「おう!」

.

.

.

そうしてあっという間に、台風は過ぎ去っていった

.

.

.

.

.

082→←080


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:私立バカレア高校 , 松村北斗 , 花ざかりの君たちへ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - 更新頑張ってください いつも楽しみに待ってます(*´∀`*) (2012年11月11日 16時) (レス) id: 44635d1966 (このIDを非表示/違反報告)
いちりん(プロフ) - カメ更新でも その更新されたのが面白いので全然イイですよ これからも無理はせず頑張ってね (2012年10月25日 14時) (レス) id: feab07e3f4 (このIDを非表示/違反報告)
RABBIT - このあと哲也とどうなるんだろう?楽しみにしてますね!!!!!!! (2012年9月18日 11時) (レス) id: 0987802def (このIDを非表示/違反報告)
☆片桐美月☆ - まってましたぁ〜!!お誕生日おめでとうございます!!よい1年になりますように (2012年9月11日 21時) (レス) id: b9932b24dc (このIDを非表示/違反報告)
イースター♪(プロフ) - 更新ずっと待ってました♪ お誕生日、本当におめでとうございます!! 作者さんのことすっごく尊敬してるので、これからも頑張って下さい!めっちゃ応援してるでっ♪ (2012年9月11日 20時) (レス) id: 2e1a418802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リヵちやん | 作成日時:2012年8月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。